パズドラ

パズル&クロネス

【極限の闘技場1】究極ネプドラ(ネプチューン=ドラゴン)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

究極MPドラゴン試運転シリーズ

今回は「ネプチューン=ドラゴン」
場所はお馴染みの闘技場1に行ってきます!

一昔前、少しの間ソロ闘技場最速!
なんて言われていたこともあるネプドラさん、
究極進化して強くなったでしょうか?


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】究極シヴァ=ドラゴンの試運転!相変わらず作業向き・・・かな?【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

ついにアレが究極進化!

「シヴァ=ドラゴン」
今回はその究極したシヴァドラの試運転で
お馴染みの闘技場1に行ってきます。

昔あれっだけお世話になったシヴァドラ、
究極してどの程度強くなったのか!?


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】転生バステトの試運転!お猫様の火力や如何に!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

何気に進化を楽しみにしていたキャラの1人

「転生バステト」の試運転で
極限の闘技場1に行ってきます!

愛されキャラのお猫様もついに転生進化、
いったい火力はどれだけ上昇したのでしょうか?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【超絶極限コロシアム特殊】転生ミネルヴァ火100%軽減PTで行く時のポイント【星導の天翼】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

だいぶ放置していた魔の巣窟

「超絶極限コロシアム【特殊】」に、
完成したばかりの転生ミネルヴァ100%軽減PT
試運転ということで気楽に挑んでみました。

完全に後悔していますので、
今回は私が思い、感じたポイントを
いくつか書いていこうと思います。


タグ :

テクニカルダンジョン 超絶極限コロシアム【特殊】    コメント:4

【極限の闘技場1】ユウナ(修正後)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

『祝・FFコラボ復刻!』

ということで今回は修正が入り強化された
「ユウナ」の試運転で闘技場へ。

PT編成の自由度が高いキャラですので、
今回は各属性で染めたユウナPTで行きます。


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】転生ホルスの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

色々と立て込んでて少々遅れましたが
今回は「転生ホルス」の試運転。

場所は当然「闘技場」ですが、
ホルスには昔ラーと同じくらいお世話になったので、
誰が何と言おうと物凄く楽しみでした!!

ということで、さっそく行ってみましょい!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】転生ハーデスの試運転をしたところ・・・闇激減・・・あるぇ?【双極の女神】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今日も元気に闘技場!
今回は「転生ハーデス」の試運転です。

先日試した転生ヴィーナスと同じような性能のハズなのですが、
いざ行ってみたら何か様子がおかしい・・・?

これは・・・いったい・・・?


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【極限の闘技場1】転生ヴィーナス試運転&光ダメージ激減について【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

お馴染み新キャラ試運転シリーズ

今回は「転生ヴィーナス」を使って
極限の闘技場1に行ってきます。

火力ではなく「光ダメージ激減」に注目して、
転生ヴィーナスの面白さを見出そう!
なんて思ったりしてます。


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】転生ラーの試運転と使用感【双極の女神】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

ついにエジプト神も転生進化!

ということで今回は「転生ラー」
試運転でお馴染み「極限の闘技場1」に行きます。

ラーは昔だいぶお世話になったキャラなので、
進化してくれたことが純粋に嬉しいです!
・・・なんか緑色になりましたけどw


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】アテンの試運転(Fのみアテン使用)【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

新たに追加された☆6フェス限キャラ

「アテン」を例の如く闘技場で試運転します。

両方リーダーにする必要はなさそうですので、
今回はフレンドのみアテン、という形で、
相方は3通りほど変えて使います。

レッツ強制7×6盤面!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】転生ミネルヴァの試運転(サブ無課金PT)【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

物凄~く今更なのですが

「転生ミネルヴァ」の試運転で
「極限の闘技場1」に行きます。

少し触った感じ非常に良さそうなキャラでしたので、
今回は「サブ無課金PT」にしてみました。
動画も撮ってみましたので、よろしければご覧ください。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】ナインガルダの試運転で大苦戦【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

やっとスキル上げが終わった
「ナインガルダ」の試運転で闘技場1へ。

パッと見は面白そうなキャラですが、
実際のとこどうなの?強いの?ってことで、
さっそくリーダーにして使ってみようと思います!


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】闇シャンメイ(ハロウィン)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今回は「闇シャンメイ」(ハロウィン)の試運転、
場所はもちろん極限の闘技場1で。

普段、試運転の時はPTを全力で組むことが多いのですが、
シャンメイがそこそこ強いのは分かっているので、
今回は少しサブに遊びを入れようと思います。


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】ヒノミツハの試運転!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回は「ヒノミツハ」の試運転を
毎度お馴染み極限の闘技場1でします。

7コンボさえできれば、
それなりに戦える子だとは思うのですが、
その7コンボが・・・ね・・・w


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】闇カンナ、迷走だらけの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

そういえば、どっちに進化させるべきだろう?

ということで「極限の闘技場1」にて
「闇カンナ」の試運転をします。

どっちにするか悩んで放置してましたが、
闇カンナリーダーの人がちらほらいたので、
きっと何かあるのだろう!と思い闇に。

では、さっそく行ってみましょう。


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0