パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【7/25】ランキングダンジョン-スルト杯に関する記事を投稿しました。

【7/24】転生アレスの試運転に関する記事を投稿しました。

【7/23】転生イズン&イズーナの試運転に関する記事を投稿しました。

【7/22】バルフレアの試運転に関する記事を投稿しました。

【スルト杯】イルム×イルミナ(スコア163,754)【ランキングダンジョン】

読了までの目安時間:約 3分

 

やりたくない!けどやっちゃう。

「スルト杯」(ランキングダンジョン)

だいぶ胃が痛くなってきましたが、
何とか撤退できそうなスコアが出たので、
さっさと記事にして忘れようと思います!


タグ : 

ランキングダンジョン    コメント:0

【闘技場1】転生アレスの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

だいぶ進化が遅れちゃったシリーズ

今回は「転生アレス」の試運転。

ギリシャ神の中では一番最後になりましたが、
やっと進化してくれたようですので、
さっそく使ってみましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生イズイズ(イズン&イズーナ)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

やっとこさ進化してもらえた

「転生イズン&イズーナ」

北欧シリーズの転生進化としては
一番最後になってしまいましたが、
さっそく使ってみることにしましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】バルフレアの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回もFFだけどドットじゃない!

「バルフレア」の試運転。

倍率的に火力出そうな気がしますが、
実際はどんな感じだろう?
ってことで使って使用感をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【三位一体】クラウドでアザトースをワンパンしてみたい!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

「三位一体」のボスの1人、
アザトースをクラウドでワンパンしたい!

が、詳細が分からないから調べてくれ、
といったリクエストをいただきましたので、
少し自分なりに考えてみました。

そこで今回はワンパンに必要なキャラ、
火力等について色々と書いていきます。


タグ :  

3人でワイワイ 協力降臨ラッシュ(三位一体)    コメント:0

【闘技場1】ドット・ライトニングの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回は「ドット・ライトニング」の試運転。

ライトニングは初ゲットだったのですが、
少し考えた上でドット化しました。

目的はやはり無効貫通なのですが、
せっかくですのでいつも通り、
リーダーで使ってみましょう。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ドット・クラウドの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日復刻したFFコラボ

今回は「ドット・クラウド」の試運転。

基本的にドットキャラは
どちらかと言えばサブ向けです。
が、せっかくなのでリーダーで使ってみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

スポンサーリンク

1 2 3 85