パズドラ

パズル&クロネス

【エノク降臨】初見&各属性キャラで攻略【書記官】

読了までの目安時間:約 5分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「エノク降臨」

久しぶりの通常降臨、
こうして記事にするのも
久しぶりな気がしますねw

では、さっそく行ってみましょうか!


 

タグ :     

あ行(降臨) エノク降臨(書記官)    コメント:2

【黒の丼龍】4体以下編成を各属性キャラで攻略【釜飯龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

私の中の癒しタ~イム!

「黒の丼龍-4体以下編成」

今回はこちらで各属性キャラを使って、
楽しく息抜きをしていきます。

作業が続くとダレてきますし、
難しい場所に行き続けると疲れる、
たまにはこういった緩い遊びも大事です!


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:0

【極限の闘技場2】青おでんタマゾー、一歩前へ・・・!【双極の女神2】

読了までの目安時間:約 3分

 

ず~っと放置していました

「極限の闘技場2」ですが、
そろそろ3を見据えて足を踏み入れても良い頃だ!
ということで青おでんタマゾーと歩みます。

進めタマゾー、今より前へ、もう一歩先へ・・・!


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:4

【極限の闘技場1】青おでんタマゾー×藍染、夢のコラボはネタじゃない!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

今回は私の青タマゾーに友達ができたようなので、
さっそく闘技場で使ってみようと思います。

PTは「青おでんタマゾー×藍染」です。

組み合わせてる人を見たことありませんが、
この組み合わせには微弱な可能性を感じます・・・!


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【セルケト降臨】絶地獄級ノエルチャレンジを各属性で攻略【冥蝎神】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「セルケト降臨」の絶地獄級に
ノエルチャレンジで初見&各属性攻略いきます。

ただ、今回は後半まったく遊びを入れられず、
割とガチめなPTが多くなりました・・・。
初見は動画でエーエー言いながらプレイしてます。


 

タグ :    

さ行(降臨) セルケト降臨(冥蝎神)    コメント:4

【クラミツハ降臨】絶地獄級を各属性キャラで攻略&初見チャレンジ【泉龍神】

読了までの目安時間:約 7分

 

本日、新たに実装された降臨ダンジョン

「クラミツハ降臨」
絶地獄級をいつも通り各属性キャラで行きます。

が、今回は珍しく動画が1つあって、
初の声入り動画を撮ってみました。
グダグダがお好きな方はご覧いただければ幸いです・・・w


 

タグ :    

か行(降臨) クラミツハ降臨(泉龍神)    コメント:2

【極限の闘技場1】青おでんタマゾー(タマゾーX覚醒秘神・オーディン)で攻略【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

大丈夫、この子はやれば出来る子!

「タマゾーX覚醒秘神・オーディン」
青おでんタマゾーで闘技場1を攻略します。

青おでんタマゾーが強すぎて、
たったの2日ほどでクリアできました。

周回とか絶対無理です。
ということでさっそく行ってみましょう。


 

タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【コスモクルセイダー降臨】絶地獄級を各属性キャラで攻略【閃機王】

読了までの目安時間:約 7分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「コスモクルセイダー降臨【回復なし】」

難易度は絶地獄級と超地獄級の2つ、
回復なしの時点で嫌な予感しかしませんでしたが、
ふたを開けてみれば思っていたより易しめ?

とりあえず行ってみましょうか。


 

タグ :    

か行(降臨) コスモクルセイダー降臨(閃機王)    コメント:2

【第33回】Lv.7~Lv.10を割と自由に攻略【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 7分

 

実は前回のはサボってしまいましたw

「第33回チャレンジダンジョン」

今回はLv7、Lv8、Lv9、Lv10に行きますが、
Lv8は固定PTで覚醒オオクニヌシ、
一体しかいなくて覚醒は作れてないので楽しみです!

ということでさっそく行ってみましょう。


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:0