パズドラ

パズル&クロネス

【異聖の天上宮殿】七階-大天狗(無課金)耐久PTとティガレックス【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

前回に引き続き

「異聖の天上宮殿」
今回は「七階」です。

使用するPTは2種類、
1つは大天狗耐久PTでかかる時間の検証、
もう1つは普通にティガレックス

七階は色々とやりようがありますので、
その辺にも少し触れていきます。


 

タグ :  

チャレンジ系    コメント:0

【ゼウス=ドラゴン降臨】天狗×アマテラス耐久PT(編成難易度高)【全能龍】

読了までの目安時間:約 4分

 

最近はもうこういうの楽しくなってきました

「ゼウス=ドラゴン降臨」に、
今回は天狗アマテラスのソロ耐久PTで行きます。

残念ながら編成難易度が高めなのですが、
レーダー龍の耐久シリーズの中では
今回が一番速かった・・・少しだけw


 

タグ :  

さ行(降臨) ゼウス=ドラゴン降臨(全能龍)    コメント:0

【ガイア=ドラゴン降臨】無課金(でも可)のソロ耐久PT攻略、時間はどれくらいかかる?【起源龍】

読了までの目安時間:約 4分

 

私の中で最近増えてきた耐久シリーズ

今回は「ガイア=ドラゴン降臨」
無課金でも組めるPTで行って、
どれくらい時間かかるか試してきます。


 

タグ : 

か行(降臨) ガイア=ドラゴン降臨(起源龍)    コメント:2

【第39回】Lv10下ネプドラ、上アヌビス-Lv11無課金根性PT【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 6分

 

前回Lv8と9に行きましたので、その続き。

「第39回チャレンジダンジョン」

今回はLv10の上下と、
裏チャレンジダンジョンLv11に行ってきます。

Lv11に関しては無課金根性PTだと、
時間はどれくらいかかるか?
の検証を兼ねています。


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:6

【機械龍ラッシュ】紫龍と究極大天狗を使用した編成考察とプラスについて【五右衛門PT】

読了までの目安時間:約 8分

 

 機械龍ラッシュに関しては以前も書きましたが、
手持ちに新しく曹操や紫龍が追加されたので
それを加えて再度、編成し直してみました。

今回はそれに加えてプラス値と
強化ドロップに関しての考察もしていきます。


 

タグ :   

ラッシュ系    コメント:0

【星宝の遺跡】究極大天狗を使った編成を考えてみた!

読了までの目安時間:約 6分

 

先日、ガンフェスで発表されて、
何キャラか究極したり覚醒したりしましたね。

その中でも今回は究極した「大天狗」
を使って、星宝の遺跡の周回PTを色々と考察してみました。

作成難易度がかなり低めのPTも考えましたので、
よかったら覗いてってくださいな。


 

タグ :  

プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2