パズドラ

パズル&クロネス

【極限の闘技場1】呂布×闇ソニア、懐かしの呂布ソニが今・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

前回に引き続き闇ソニアの話ですが、
今回は「呂布×闇ソニア」
懐かしの呂布ソニで行ってみようと思います!


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【スタージャスティス降臨】超地獄級を各属性キャラで【鉄機王】

読了までの目安時間:約 8分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「スタージャスティス降臨」

難易度は絶地獄級と超地獄級ですが、
今回はとりあえず「超地獄級」です。

最終的には絶を周ることになりそうですが・・・
ともかく行ってみます。


 

タグ :      

さ行(降臨) スタージャスティス降臨(鉄機王)    コメント:6

【降臨チャレンジ】超究極した呂布が強くなっているか確認してみよう【第19回】

読了までの目安時間:約 8分

 

試し切りの場として毎度楽しみにしている

「第19回 降臨チャレンジ」

今回は超究極進化した「呂布」さんが、
進化前と比べて強くなったかどうか
確認してみようと思います。

呂布はお世話になったキャラの1人ですので、
個人的にだいぶ楽しみにしていました!
では、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:6

【サンタクロース降臨】色々なソニアを使って遊びながら攻略+軽く注意点を【聖夜神】

読了までの目安時間:約 6分

 

クリスマスに実装された新降臨

「サンタクロース降臨!」について、
軽く各フロアの注意点などを書きつつ、
主にソニア系を使用して遊びに行きます。

すべてがソニアPT、ではありませんが、
とりあえず赤緑青の3種とグランは使います。

では、行ってみましょう。


 

タグ :     

さ行(降臨) サンタクロース降臨(聖夜神)    コメント:0

【大泥棒参上】赤おでん無しで周回用の五右衛門PTを考える【降臨+ドロップ10倍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 今回の周回場所は
「大泥棒参上!」
コインダンジョンです。

PTは五右衛門ですが、
赤おでんがいないので
抜きのPTをいくつか考えてみます。


 

タグ :  

あ行(降臨) 大泥棒参上(大義賊) プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【カネツグ降臨】美味い!これは周回するしかない!【降臨+ドロップ10倍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 本日周回するのは
「カネツグ降臨!」

美味いという噂でしたので、
さっそく私も試してみました。

結論から先に書きますが、
美味い、これは周回するしかありません。

ということで、
飽きないように
いくつかのPTで行きます。


 

タグ :     

か行(降臨) カネツグ降臨(義愛龍) プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【+タマゴ確率10倍!】美味いと噂の降臨を周回してみた【ゼウス降臨!】

読了までの目安時間:約 6分

 

 今回は面白そうな新イベント
「降臨ダンジョン+タマゴ10倍!」
なんてのが来てます。

そこで今日は、
美味いと噂の「ゼウス降臨」
に行ってみます。


 

タグ :     

さ行(降臨) ゼウス降臨(全能神) プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【木の猫龍】ゴンやカイト、プリンなどを借りて不思議なPTで挑んでみる【森猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

今週は平和なので、
引き続き石回収のお時間です。

今日のの回収場所は
「木の猫龍」

せっかくなので、
いくつかのPTで挑みます。


 

タグ :        

スペシャルダンジョン    コメント:0

【水の猫龍】覚醒シヴァ、光カーリー、呂布ソニなどで攻略【藍猫龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 今回挑むのは
「水の猫龍」です。

コンダンジョンで復刻してたので
石回収しないとですね!

PTに関しては
無課金を含む、
いくつかのPTで挑みます。


 

タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0

【闇の猫龍】呂布×赤ソニアPTに変なの入れて周回中【超地獄級】

読了までの目安時間:約 6分

 

 今回は「闇の猫龍」が2倍でしたので、
ネフティスのスキル上げのために周回してきました。

というか、この記事を書いている現在も周回中ですw

周回用のPTは少し悩みましたが、
最終的に呂布×赤ソニアPTに落ち着きました。

サブの自由度は比較的高めなのでオススメです。


 

タグ :  

スペシャルダンジョン    コメント:0

【伝説の空路】呂布ソニアPTはまだまだ現役!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 懲りずに伝説の空路、リファイブです。
今回のPTは懐かしの呂布ソニア。
せっかくだったので動画も撮ってみました。

色々と残念なことになってますが
やはり動画撮るのって緊張しますねw

では、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :  

伝説の〇〇    コメント:0