パズドラ

パズル&クロネス

【火の丼龍】「4体以下編成」を各属性で間違った攻略【牛飯龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

復刻縛りシリーズに新しい内容が!

今回は「火の丼龍」が復刻しましたが、
まさかの「4体以下編成」縛りが追加されました。

これまでは○○りんをPTに入れろ、
とかそんな内容でしたが、
メンバーの数を減らせは初めてのパターン。

こういうの良いですね、楽しみです!


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:2

【第39回】Lv8上下ヴィシュヌ、Lv9上下ヨミドラ【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 4分

 

今回は多いので2分割

「第39回チャレンジダンジョン」
「Lv8とLv9」の上下の両方に行きます。

なかなかに厄介な内容になっていますが、
今日もぼっち、明日もぼっち、頑張りましょう!


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:0

【グラン=リバース降臨】ヴィシュヌPTソロ、サブ無課金編成【裏継界龍/降臨チャレンジ】

読了までの目安時間:約 3分

 

久しぶりに降臨チャレンジの攻略

今回は「グラン=リバース降臨」です。

そういえばリバースは実装時に一度記事を書いて、
その後は一切触れてなかったのですが、時代はだいぶ変わりました。
ということで今回はヴィシュヌPT、サブは無課金編成で行きます。


 

タグ : 

か行(降臨) グラン=リバース降臨(裏結界龍)    コメント:2

【極限の闘技場1】覚醒クシナダ、超究極クリシュナ、ヴィシュヌの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は新たに進化した3キャラを使って

「極限の闘技場1」に行きますが、
使用するキャラは覚醒クシナダ、超究極クリシュナ、
超究極ヴィシュヌ
の3名。

この中では誰が一番強いのか、
使ってみるのが楽しみですね!


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【女神降臨】周回しながら前回のGFで引いたキャラを何体か試してみる【聖女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

今回は今更ですが
「女神降臨」
を、少し周回してきます。

そろそろ降臨+タマゴ5倍と、
売却時MP10倍が終わってしまいますしね。

それと今回は良い機会ですので、
前回のゴッドフェスで引いたキャラを
何体か使ってみます。


 

タグ :    

ま行(降臨) 女神降臨(聖女神)    コメント:2