パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】転生レイランの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

引き続き試運転シリーズになりますが

今回は「転生レイラン」を使ってみます。

パッと見た感じ転生して
だいぶ使いやすくなった感がありますので、
どんな感じになったのか楽しみですね!


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【緑の丼龍】4体以下編成を各属性キャラで攻略【揚勝龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

ノマダンに夢中ですっかり忘れてました

「緑の丼龍-4体以下編成」
石回収ついでに各属性キャラで攻略してきます。

天元周回し過ぎて抜け殻になりそうなので、
少しは息抜きも必要ですよね!w


 

タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0

【酒呑童子 降臨】各属性キャラで攻略と出現モンスター【酒妖鬼】

読了までの目安時間:約 9分

 

本日実装された新降臨

「酒呑童子 降臨」
「むてんろうし」ではなく「しゅてんどうじ」

毎度お馴染み出現モンスターと、
各属性キャラで攻略していきます。


 

タグ :    

さ行(降臨) 酒呑童子降臨(酒妖鬼)    コメント:2

【木曜ダンジョン】赤おでんなしの五右衛門×タケルPTで高速周回したくて全力で悩んだ結果【超地獄級】

読了までの目安時間:約 8分

 

 前回の木曜記事では、
アミソニとかいう謎のPTでしたが、
今回は真面目に周回PTを考えます。

最近、巷で流行っているPTがあり、
それを真似したかったのですが、
赤おでんが無くて完全コピーは不可。

なので開き直って、
赤おでん無しで色々試してみました。


 

タグ :    

曜日ダンジョン 木曜ダンジョン    コメント:0

【ゼウス&ヘラ降臨!】覚醒イシスやハク、五右衛門などの色々なPTで挑んでみた結果【神王殿】

読了までの目安時間:約 9分

 

 今回は「ゼウス&ヘラ降臨!」

スキル上げも後少しで終わりそうなので、
その前に色々なPTで行ってみようと思います。

中にはおもいっきり失敗してるPTもありますが、
それでも意外とクリアできたPTが多かったです。

ということで、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :         

さ行(降臨) ゼウス&ヘラ降臨(神王殿)    コメント:0