パズドラ

パズル&クロネス

【ルシャナ降臨】各属性キャラで攻略していこう!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

降臨だ!降臨だ!久しぶりの降臨だー!

ということで「ルシャナ降臨」

これまた超久しぶりに、
各属性キャラ攻略いきましょうか。

ダメって言われても行きますけどね!


 

タグ :      

ら行(降臨) ルシャナ降臨(唱導神)    コメント:0

【一度きりチャレンジ】ラグドラでフィレム貰いに行くぞー!(2017.07.05)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 2分

 

久しぶりに見たあの子を貰いに

「一度きりチャレンジ」(07.05)に、
ラグドラで行ってきます。

ラグドラは割と初見に強いほうなので、
今回もきっと大丈夫…だと思う。


 

タグ :  

チャレンジ系    コメント:0

【異聖の天上宮殿】五階-ナルガクルガ、六階-ラグドラ【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日実装された新ダンジョン

「異聖の天上宮殿」

最初のほうは当然ながら平和でしたが、
五階でいきなり躓いてしまったので、
今回は五階から動画を撮り始めることにしましたw

ということでこの記事では
まず「五階と六階」に行きます。


 

タグ :  

チャレンジ系    コメント:0

【闘技場3】究極ラグナロク=ドラゴンの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

1キャラ試運転するのを忘れてました!

「究極ラグナロク=ドラゴン」(ラグドラ)

進化素材があまりにも多くて、
時間ができた時に~とか思っていたのですが、
そのまま忘れていました…w

慌てて大急ぎで作りましたので、
さっそく使って利点と欠点を
まとめていこうと思います。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2