パズドラ

パズル&クロネス

【ルシャナ降臨】各属性キャラで攻略していこう!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

降臨だ!降臨だ!久しぶりの降臨だー!

ということで「ルシャナ降臨」

これまた超久しぶりに、
各属性キャラ攻略いきましょうか。

ダメって言われても行きますけどね!


 

タグ :      

ら行(降臨) ルシャナ降臨(唱導神)    コメント:0

【リバティーガイスト降臨2分TA】今日も闇メタトロン(継承少な目)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

毎日2分TAシリーズ6日目

「リバティーガイスト降臨」(2分TA)

まさか2度目が来るとは思いませんでしたが、
初日はキリンで終わらせてしまったので、
闇メタPTでやり直します!w

もうここまで来たら最後まで
闇メタで頑張りましょう。


 

タグ : 

ら行(降臨) リバティーガイスト降臨(闘機王)    コメント:0

【ヤマツミ降臨1分半TA】意地でも闇メタトロン(継承少な目、安定感×)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

毎日2分TAシリーズ5日目

「ヤマツミ降臨」(1分半TA)

って、また1分半になってるぅうう!
のですが、先日のラスよりはマシかも?

何はともあれ、今日も今日とて
闇メタPTで行きます。


 

タグ : 

や行(降臨) ヤマツミ降臨(山守神)    コメント:0

【ラス降臨2分TA】また闇メタトロン、もう行けるとこまで行く【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

毎日2分TAシリーズ4日目

「ラス降臨」

良かった、また2分に戻りました!
が、ラス降臨がよろしくありません…w

内容がえぐすぎて継承が増えましたが、
今回も闇メタPTでいきます。


 

タグ : 

ら行(降臨) ラス降臨(鋼星医)    コメント:0

【ティターニア降臨1分半TA】闇メタトロン(継承少な目、安定感は×)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

毎日2分TAシリーズ3日目

「ティターニア降臨1分半TA」

毎日2分TAだと思っていたら、
なぜか「1分半」になっていました…。

今回も先日と同様に
継承少な目な闇メタPTで行きますが、
セルケトの時より不安定です。


 

タグ : 

た行(降臨) ティターニア降臨(妖精女王)    コメント:0

【セルケト降臨2分TA】闇メタトロン(気持ち継承少な目)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 2分

 

毎日2分TAシリーズの2日目

「セルケト降臨」

今回は闇メタを使っていきますが、
パターン化しない代わりに
自由度を上げてみました。


 

タグ : 

さ行(降臨) セルケト降臨(冥蝎神)    コメント:4

【ゼウス+297降臨】闇メタトロンで攻略~あれ、エスカマリ少し太った?~【全能神】

読了までの目安時間:約 3分

 

+の貯蓄が底をついたので少し回収!

ってことで「ゼウス+297降臨」ですが、
今回は闇メタPTを使って行きます。

ちょっとレア度の高いキャラを使ってますが、
闇メタ自体が☆6なのでご容赦を・・・!


 

タグ : 

さ行(降臨) ゼウス降臨(全能神)    コメント:0

【闘技場1】闇メタトロン(分岐究極)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

今回の試運転シリーズは

「闇メタトロン」(分岐究極)です。

相変わらずHP制限付き倍率キャラですが、
それ以外の変更点が非常に大きいので
以前と似てるようで別人のようなキャラかも?


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】光メタトロン(分岐究極)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

一区切りついたばかりだったのですが・・・
またしても始まる試運転シリーズ。

まずは「光メタトロン」(分岐究極)

今回はガラッと性能が変かしたキャラが多く、
当然ながらメタトロンもその一人。

メタトロンに何があったのか知りませんが、
どうやら破壊衝動に目覚めたようで?


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】光メタトロンを貰ったので使ってみる【メモリアルガチャ】

読了までの目安時間:約 4分

 

今回はメモリアルランク150ガチャで引いた

「光メタトロン」を使って
闘技場に行ってこようと思います・・・!

メタトロン'sは究極が決まっているので、
究極した時に性能を比較できると思えば
調度良い機会かもしれませんねw


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【パズドラクロス・エース降臨】フロア解説と各属性PTで攻略【クロス級】

読了までの目安時間:約 9分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「パズドラクロスコラボ」

※現在は「パズドラクロス・エース降臨」に改名されました。

比較的 難易度は易しめではありますが、
先制が割と痛いのは前回の
パズドラZコラボと似てますね。

では、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :    

は行(降臨) パズドラクロス・エース降臨    コメント:2