パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】覚醒ヤ魔モトPの試運転&ドロップ率【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

遅くなってなんなすみません!

今回は分岐究極した
「覚醒ヤ魔モトP」の試運転。

いつも通り利点や欠点をまとめるのと、
記事の最後に少~しだけヤ魔モトPの
ドロップ率検証の結果を載せておきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神) 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:2

【闘技場1】木デネボラ(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回は先日ひっそりと究極進化した

「分岐デネボラ」(木)の試運転。

相変わらずお邪魔利用キャラなので
あまり目立ってはいないのですが、
実のところ何気に強い…!

ということで実際に使ってみて
利点と欠点をまとめていきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【からくり五右衛門参上】転生ミネルヴァ-チャレンジモード【パズドラ】

読了までの目安時間:約 8分

 

先日新たに実装された降臨

「からくり五右衛門参上」

今回はそのチャレンジモードの話で、
流行りの転生ミネルヴァPT
立ち回りやかかる時間について触れていきます。


 

タグ : 

か行(降臨) からくり五右衛門参上(義賊機)    コメント:2

【闘技場1】闇ハマル(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

6月の1日だか2日に進化したキャラの試運転は
とりあえずこのキャラでラスト

「闇ハマル」(分岐究極)

いつぞやのアルキオネの時は
トラウマになりそうな内容でしたが、
この闇ハマルは性能的にそれの色違い。

何とか平和に終わって欲しいと願いつつ、
まずは実際に使って利点と欠点をまとめます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ファミエル(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

予定よりだいぶ遅れていますが
試運転シリーズも終盤。

今回は「ファミエル」(分岐究極)です。

性能的にはいつぞや使ったルミエル、
あの子のタイプ、属性違いって感じですが、
どの程度の違いが出るものか。

とりあえず実際に使って
利点や欠点をまとめてみます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】白光炎隼神のアーマーネッキーの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

買っちゃった~買っちゃった~☆

「白光炎隼神のアーマーネッキー」

こーれは良さそうな遊び相手w
完全にネタキャラではありますが、
パッと見の性能はだいぶ良さげ。

ということで行け行けネッキー頑張れネッキーやれるぞネッキー!


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場3】転生カリンの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

今回の試運転キャラは

「転生カリン」ですが、
メイメイの時 転生四神は戦いやすい、
そう思った記憶があるので闘技場3に行きます。

して、いつも通り利点と欠点をまとめます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:6

【闘技場2】ウルド(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

だいぶ遅れてしまいましたが

「ウルド」(分岐究極)
リーダーとしての試運転。

サブとしては既にだいぶ使っていますが、
動画自体は6月の前半に使用していて、
時系列的にはこれが初使用、でした。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:2

【第47回チャレンジダンジョン】Lv9ズオブロス、Lv10クトゥグア【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

今回は何が出るかな~

「第47回チャレンジダンジョン」

どこからやるか少し悩みましたが、
今回は「Lv9」「Lv10」に行きます。


 

タグ :  

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:0

【闘技場1】転生イシスの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

少々タイミングが悪いのですが

今回は「転生イシス」の試運転です。

やることに追われてはいるものの、
こっちはこっちで進めないと…!
そんな感じでございます。

では、いつも通り実際に使用して、
利点や欠点をまとめていきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【聖獣達の楽園】宝玉ドロップ率の検証…【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

本日も検証シリーズですが
今回のはどちらかと言えばプチ検証です。

「聖獣達の楽園」
宝玉がどの程度ドロップするか?

需要としては微妙だと思いますが、
人柱として軽く確かめておきます!
(※半分ネタ記事です)


 

タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【百花繚乱2】ノエル出現率検証(50周)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回は久しぶりの新イベント

「百花繚乱2に高確率でノエルが出現」
ということで「ノエルの出現率検証」します。

あれやこれやとキャラを変える私にとって、
合成素材とたまドラは枯渇し続ける物、
このイベントはそんな私の悩みを解決できるのか…?


 

タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:2

【闘技場1】青ソニア(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

赤、緑と来たら当然 次はこれ!

「青ソニア」(分岐究極)

赤と同じくらいLで使っていた青ソニア、
分岐してどういった変化があるのか?

実際に使ってみて使用感、
利点や欠点をまとめていきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】覚醒クリシュナの試運転~覚醒させるべきかどうか?~【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

本日の試運転シリーズは

「覚醒クリシュナ」

今回もサラスヴァティと同様、
一概に進化させるべきとは限りません。

なので究極クリシュナと比較し、
その上で利点と欠点とまとめて、
進化させるべきか?を判断します。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】緑ソニア(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日、赤いほうを使いましたが

今回は「分岐究極 緑ソニア」

赤ソニアの時は赤おでんと組みましたが、
緑ソニアは普通にLF同キャラで使います。

その後、いつも通り
利点と欠点をまとめていきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

1 2 3 13