パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】分岐究極フェンリル(闇-神狩の魔狼)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

前回は滅炎、そして今回は神狩の魔狼

「フェンリル」(分岐究極-闇)

先日「闇/火」の試運転をしましたが、
今日は闇(副属性なし)の試運転です。

…ややこしいですねw
何か良い呼び方はないだろうか?


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】分岐究極フェンリル(闇/火-滅炎の魔狼)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

滅炎の魔狼って響きが良いよね。

「フェンリル」(分岐究極-闇/火)

2種類の分岐究極が実装されましたが、
まずは闇火のほうの試運転をしてみます。

今回のPTのサブに入っていますが、
副属性なしのほうは後日、
改めて試運転します。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【第27回】Lv7~10をソロで楽しく乗り切ろう・・・【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回も当然のようにマルチ仕様

「第27回チャレンジダンジョン」

ならば私も当然のようにソロで、
楽しく乗り切ろうではないか。
ということで今日も元気に行きましょう。

イジメられに。


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:4

【女神チャレンジ】フェンリルの試運転がてら報酬回収【第1回】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は新しいチャレンジシリーズ

「女神チャレンジ」が始まったのですが、
あまり難しい降臨が含まれていないので、
調度良いからフェンリルの試運転をしようと思います。

先日、強化されて何故か多色になったフェンリル、
果たして強いのか?それとも弱いのか?
さっそく試してみます!


 

タグ :

チャレンジ系    コメント:2