パズドラ

パズル&クロネス

【白蛇の地下迷宮】六層、七層を攻略!(バルテミス、イルムイルミナ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日に引き続き

「白蛇の地下迷宮」
今回は「六層」「七層」です。

六層はまだしも七層は半分トラウマです。
クリアした時の自分の反応が本気すぎて、
我ながら少し引きましたw


 

タグ :    

チャレンジ系    コメント:0

【闘技場3】ボワテミスならきっとやってくれるハズ・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

やっと落ち着いてきたので、
久しぶりに挑戦というか遊びに行きますか!

今回は「ボワテミス」で闘技場3です。

以前からバランスの良い組み合わせでしたが、
どちらも進化して強くなりましたので、
そろそろ3にも行けるかな?なんて思って。


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【ラス降臨】絶地獄級ルビドラチャレンジを各属性キャラで攻略【鋼星医】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「ラス降臨」【ルビドラチャレンジ】
こちらの絶地獄級に各属性キャラで行ってきます!

初見チャレンジの動画を撮りましたが、
今回ほど酷い内容は初めてかもしれません・・・w


 

タグ :    

ら行(降臨) ラス降臨(鋼星医)    コメント:0

【セルケト降臨】絶地獄級ノエルチャレンジを各属性で攻略【冥蝎神】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「セルケト降臨」の絶地獄級に
ノエルチャレンジで初見&各属性攻略いきます。

ただ、今回は後半まったく遊びを入れられず、
割とガチめなPTが多くなりました・・・。
初見は動画でエーエー言いながらプレイしてます。


 

タグ :    

さ行(降臨) セルケト降臨(冥蝎神)    コメント:4