パズドラ

パズル&クロネス

【特殊降臨ラッシュ】ツバキソロ周回PTを考え中。【壊滅級】

読了までの目安時間:約 3分

 

1人でも遅延たまドラ集めたい!

ということで「特殊降臨ラッシュ」に、
今回は光ツバキで行きます。

まだ仮組みではありますが、
これでも何とか周回できそう?


 

タグ : 

ラッシュ系    コメント:0

【火の丼龍】「4体以下編成」を各属性で間違った攻略【牛飯龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

復刻縛りシリーズに新しい内容が!

今回は「火の丼龍」が復刻しましたが、
まさかの「4体以下編成」縛りが追加されました。

これまでは○○りんをPTに入れろ、
とかそんな内容でしたが、
メンバーの数を減らせは初めてのパターン。

こういうの良いですね、楽しみです!


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:2

【極限の闘技場1】強化前ツバキの火力を覚えておこう【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

毎度お馴染み闘技場1で遊ぼうシリーズ

今回は「強化前ツバキ」
強さと火力の最終確認をします。

といっても細かい検証をしてはいないので、
基本的には闘技場で遊んでいるだけですw
それよりツバキちゃんの強化はいつでしょうね・・・?


 

タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【第13回 降臨チャレンジ】属性/タイプ強化をなるべく活かしつつ攻略してみる【特殊仕様】

読了までの目安時間:約 8分

 

今回は少々特殊な仕様

「降臨チャレンジ」(第13回)は
特定の属性かタイプのキャラのステータスが1.5倍、敵のほうもHP、攻撃力が1.3~1.5倍になっています。

こちらが有利になるのかと思いきや、
属性/タイプを活かせなかった場合は
むしろこちらが不利になるようでw

何はともあれ行ってみます。


 

タグ :           

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:6

【デウス=エクス=マキナ降臨】シヴァ、ツバキ、バステト、ゼローグ∞などで攻略【機操神】

読了までの目安時間:約 6分

 

本日実装された新降臨
「デウス=エクス=マキナ降臨」
・・・名前が長すぎる!!

「Deus ex machina」なので、
もう今後は「Dem-デム」
または「機械娘」で良いですか?

冗談はさておき、
早速行ってみましょうか。


 

タグ :    

た行(降臨) デウス=エクス=マキナ降臨(機操神)    コメント:0

【ゼウスチャレンジ!】ツバキとスミレの性能テストと使用感

読了までの目安時間:約 7分

 

 今回は性能テストを
「ゼウスチャレンジ」
で行います。

テストするのは先日引いた
ツバキ&スミレです。

使い方が分からず、
スキルレベルも1ですが、
とりあえず行ってみましょう。


 

タグ : 

チャレンジ系    コメント:0