パズドラ

パズル&クロネス

【ルシャナ降臨】各属性キャラで攻略していこう!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

降臨だ!降臨だ!久しぶりの降臨だー!

ということで「ルシャナ降臨」

これまた超久しぶりに、
各属性キャラ攻略いきましょうか。

ダメって言われても行きますけどね!


 

タグ :      

ら行(降臨) ルシャナ降臨(唱導神)    コメント:0

【闘技場1】覚醒サラスヴァティはどう変わった?【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回の試運転シリーズは…

「覚醒サラスヴァティ」

超究極の時点で結構火力はありましたが、
それが覚醒してどうなったのか?
実際に使って利点欠点をまとめていきます。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【火の丼龍】「4体以下編成」を各属性で間違った攻略【牛飯龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

復刻縛りシリーズに新しい内容が!

今回は「火の丼龍」が復刻しましたが、
まさかの「4体以下編成」縛りが追加されました。

これまでは○○りんをPTに入れろ、
とかそんな内容でしたが、
メンバーの数を減らせは初めてのパターン。

こういうの良いですね、楽しみです!


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:2

【降臨チャレンジ】覚醒バッジを使ってみよう!【第20回】

読了までの目安時間:約 6分

 

おいでませ!僕等の遊び場シリーズ!

「第20回 降臨チャレンジ」

今回は先日実装された新システム、
覚醒バッジの一部を使って遊んでみます。

果たして覚醒バッジはソロの強い味方なのか?
それとも「そんなのあったね」的な存在になるのか。


 

タグ :    

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:2

【ツリーチャレンジ】超究極進化したサラスヴァティの火力や如何に!【性能テスト】

読了までの目安時間:約 6分

 

僕等の遊び場シリーズと化している属性チャレンジ

今回は「ツリーチャレンジ」木属性ですが、
数日前に超究極進化した
「サラスヴァティ」を使っていきます。

ちょこっと使ってみたのですが、
とりあえずの感想は「火力お化け」です。
では、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :

チャレンジ系    コメント:2

【第29回】Lv7~Lv10パンドラ、サラスヴァティ、アヌビス(ソロ、マルチ混合)【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 7分

 

最近は中身を見るのが怖くなってきました

「第29回チャレンジダンジョン」

今回はLv7~9をソロとマルチ両方、
Lv10はソロで攻略してきます。

スタミナ消費が半端なくて泣きそうですが、
とにかく行ってみますか。


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:7

【サンデーコラボ】各難易度ドロップ率とSランクについて【強者集結】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は珍しくコラボダンジョン

「サンデーオールスターズコラボ」
ドロップ率を少しだけ見に行きます。

普段は石回収のみが多いコラボですが、
今回はガチャを少し引いたので
スキル上げの用事ができました。

調べるついでにSランクも貰いましょうか。


 

タグ :     

コラボダンジョン    コメント:2

【ヘイムダル降臨】覚醒ロキを含む6つのPT(全属性)で攻略【白番神】

読了までの目安時間:約 7分

 

本日実装された新降臨

「ヘイムダル降臨!」

先制バインドやスキル遅延、
闇耐性に木闇軽減など、
お邪魔要素が盛り沢山ですね!

しかし今回は6つPTで
ロクに対策もせず攻略しようと思います。
(・・・攻略?)


 

タグ :     

は行(降臨) ヘイムダル降臨(白番神)    コメント:8

【金色の築山】ガネーシャで少しばかり金策を・・・【ゲリラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

本っ当に今更なのですが

「金色の築山」(ゲリラ)で
ガネーシャを使ってコインを稼ごうと思います。

実装されてからだいぶ経ちましたが、
なぜに今更行こうと思ったのか?

それはですね・・・


 

タグ :     

スペシャルダンジョン 金色の築山(ゲリラ)    コメント:2

【スカーレット降臨】サラスヴァティPTで周回する際の立ち回り【自分用メモ】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は主に自分用メモですが

「スカーレット降臨」
サラスヴァティで周回します。

安定感は皆無ですが、
今はこれくらいしかないので
忘れないように立ち回りの一部を。


 

タグ :

さ行(降臨) スカーレット降臨(灼冥魔)    コメント:2