パズドラ

パズル&クロネス

【超絶極限コロシアム】モミジの追加攻撃祭り!(クシナダ×ディアブロス)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

だいぶ久しぶりに足を踏み入れます

「超絶極限コロシアム」

PTはクシナダ×ディアブロスですが、
本題はそちらではなく「モミジ」
更に細かく言えば「追加攻撃」です。

やっと我が家にやってき追い打ち覚醒、
さっそく堪能させていただきましょう!


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 超絶極限コロシアム【特殊】    コメント:0

【ウォレス降臨】転生クシナダ(切断ソロ)で行ってみた結果【変転の七龍喚士】

読了までの目安時間:約 4分

 

今回は現在レーダーのイベントで入手できる

「ウォレス降臨」
フレンドさんに連れて行っていただきました!

PTは転生クシナダ、開幕切断のソロですが、
コンテ前提で頑張りまっしょいw


 

タグ : 

あ行(降臨) ウォレス降臨(変転の七龍喚士)    コメント:0

【闘技場3】私も転生クシナダで周回したい・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

最近の私の息抜き

『転生クシナダ』闘技場3の周回。

流行りとしては過ぎつつあるPTですが、
パズルの練習をしたい私にとって
非常に都合の良いPTなのです。

が、まだまだ課題は多いようで・・・w


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【伝説の樹海】転生クシナダ-3体以下編成【新チャレンジモード】

読了までの目安時間:約 6分

 

今日はメンドクチャイモードの攻略

今回は「伝説の樹海」(セブンザード)に、
転生クシナダで行きます。

が、スキル溜めや盤面調整が大変なのと、
敵の行動に左右されてしまう
非常に運要素の強い内容になってます・・・。


 

タグ : 

伝説の〇〇    コメント:0

【闘技場1】転生クシナダの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

さて、今日から少しずつやっていきましょう!

まず今回は「転生クシナダヒメ」の試運転。
クシナダは覚醒した時は「オチコンなし」が実装されたばかりで、
イマイチ強化されきっていない感じの性能でした。

それが転生してどうなったか?
さっそく使ってみましょい!


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【ミオン降臨】絶地獄級ソロ、ノエル入り各属性PTで攻略【龍楽士】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「ミオン降臨」

今回もノエルイベントがありますので、
絶地獄級を各属性ノエル入りPTで行ってきます。
なぜ「絶」のほうにしたのか謎です。

正直後悔してます・・・w


 

タグ :    

ま行(降臨) ミオン降臨(龍楽士)    コメント:2

【コスモクルセイダー降臨】絶地獄級を各属性キャラで攻略【閃機王】

読了までの目安時間:約 7分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「コスモクルセイダー降臨【回復なし】」

難易度は絶地獄級と超地獄級の2つ、
回復なしの時点で嫌な予感しかしませんでしたが、
ふたを開けてみれば思っていたより易しめ?

とりあえず行ってみましょうか。


 

タグ :    

か行(降臨) コスモクルセイダー降臨(閃機王)    コメント:2

【極限の闘技場1】覚醒クシナダ、超究極クリシュナ、ヴィシュヌの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は新たに進化した3キャラを使って

「極限の闘技場1」に行きますが、
使用するキャラは覚醒クシナダ、超究極クリシュナ、
超究極ヴィシュヌ
の3名。

この中では誰が一番強いのか、
使ってみるのが楽しみですね!


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【ヨルムンガンド降臨】各属性キャラで攻略と出現モンスター【世界蛇】

読了までの目安時間:約 6分

 

本日実装された新降臨

「ヨルムンガンド降臨」ですが、
今回は最近の降臨と比べると
かなり優しい内容になっています。

なので今回はだいぶ遊べそうな気がします。
ということで、さっそく行ってみます。


 

タグ :    

や行(降臨) ヨルムンガンド降臨(世界蛇)    コメント:6

【超絶ドラゴンラッシュ】懐かしいので遊びに行ってみる【復刻】

読了までの目安時間:約 6分

 

今回はチラッと目に入った復刻ダンジョン

「超絶ドラゴンラッシュ」
newマークが付いていたので、
昔を思い出しながら遊びに行きます。

・・・どんな場所か覚えてませんけどw


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:2

【第13回 降臨チャレンジ】属性/タイプ強化をなるべく活かしつつ攻略してみる【特殊仕様】

読了までの目安時間:約 8分

 

今回は少々特殊な仕様

「降臨チャレンジ」(第13回)は
特定の属性かタイプのキャラのステータスが1.5倍、敵のほうもHP、攻撃力が1.3~1.5倍になっています。

こちらが有利になるのかと思いきや、
属性/タイプを活かせなかった場合は
むしろこちらが不利になるようでw

何はともあれ行ってみます。


 

タグ :           

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:6

【ヘル降臨】個人的な注意点といくつかの攻略PT【黒冥妃】

読了までの目安時間:約 7分

 

 本日実装された新降臨
「ヘル降臨!」

さっそく挑んでみましたが、
なかなか厄介な場所でした。

考えるフロアが多いので
個人的な注意点と
いくつか挑んだPTを載せていきます。


 

タグ :     

は行(降臨) ヘル降臨(黒冥妃)    コメント:2

【第20回】超究極したクシナダで制覇しようと思ったら無理でした【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 7分

 

 今回は第20回
「チャレンジダンジョン!」

珍しく初日からの挑戦ですが、
クシナダで制覇する予定でした。

が、現実は厳しく
惨敗も惨敗、ボロ負けしました。

Lv.6~10までの記事になりますが、
クシナダはLv8まで、後はオマケです。


 

タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:2