パズドラ

パズル&クロネス

【裏・深淵の魔王城】入手経験値4倍時、片ガネ、両ガネーシャの経験値【甦りし暗黒の王】

読了までの目安時間:約 4分

 

2度目のテクニカルダンジョン入手経験値4倍
巷はマシンヘラ周回で大賑わいな感じですが、
今回はあえて「裏・深淵の魔王城」に行きます。

べ、べつにマシンヘラのガネーシャPT、
組めなくて拗ねてるわけじゃありませんから!!


 

タグ :  

テクニカルダンジョン    コメント:0

【伝説の大地】スタミナフリー!ガネ無しでも周回するメリットとは?【天元の黒龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

ついにスタミナフリーが始まりましたね!

ということでさっそく私も
「伝説の大地-天元の黒龍」を周回してきました。

・・・が、PT編成があまりにも高難易度なので、
今回はPT編成する際のポイントを少々と、
天元を周回するメリット、についてのお話です。


 

タグ : 

伝説の〇〇    コメント:0

【月曜ダンジョン】私とサブのガネーシャポチポチ周回PT(完成版)【鉄腕広場】

読了までの目安時間:約 4分

 

つい先日「月曜ダンジョン」
周回PTをサブと組みましたが、
ブリーチコラボの復刻によりPTが進化しました。

B3パスが限界だったのが、
ついにB5パスにまで持っていけました・・・!(地味)

ということでメモ代わりに記事にしておきます。


 

タグ :

曜日ダンジョン    コメント:0

【月曜ダンジョン】ガネーシャ、私とサブのポチポチ周回PT【鉄腕広場】

読了までの目安時間:約 5分

 

FFコラボ(ゼロムス)復刻によりやっと・・・!

ということで「月曜ダンジョン」
サブとガネーシャで周回するためのPTを作りました。

変則的な上にB側の負担が異常なので
参考にはならないと思いますが、
一応こんな感じで周ってますという紹介です。


 

タグ :

曜日ダンジョン    コメント:0

【土日ダンジョン地獄級】木PT(ナスカ)版、リーダーチェンジで快適コイン集め【ガネーシャ、シーフ】

読了までの目安時間:約 6分

 

半年ほど前に「土日ダンジョン 地獄級」
ガネーシャ、シーフリーダーで、
ワングレン、ベイツールを使って快適周回!

といった記事を書きましたが、
今回は木属性編、「ナスカ」を使った
周回用PTについて書いていきます。

基本はガネシフ1体のみのソロ、
一部LFガネシフのソロとマルチ。


 

タグ :       

曜日ダンジョン    コメント:0

【土日ダンジョン】リーダーチェンジで快適に周回【地獄級】

読了までの目安時間:約 7分

 

スキル継承代が高い!コインが必要だ!ということで

「土日ダンジョン」(地獄級)
コイン2倍のキャラをリーダーにしながらも
快適に周回しようと思います。

そして今更な話題ではありますが、
今回はリーダーチェンジを利用して、
周回速度も上げていきます。


 

タグ :  

曜日ダンジョン    コメント:4

【金色の築山】ガネーシャで少しばかり金策を・・・【ゲリラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

本っ当に今更なのですが

「金色の築山」(ゲリラ)で
ガネーシャを使ってコインを稼ごうと思います。

実装されてからだいぶ経ちましたが、
なぜに今更行こうと思ったのか?

それはですね・・・


 

タグ :     

スペシャルダンジョン 金色の築山(ゲリラ)    コメント:2

【ファミ通アワード2014受賞記念】ゴッドフェス(前半)を3回まわしてみたら、待ちに待った奴が出た!

読了までの目安時間:約 7分

 

 さて、やってまいりましたゴッドフェス!
今回は「ファミ通アワード2014受賞記念イベント」
だそうです。

最近は毎回そうですが
ゴッドフェスが前半と後半に分かれています。

そして今日回すのは「前半」です。
3回ほど回してみましたが、
なんと3回目にして、ついに「奴」が出ました!


 

タグ : 

ガチャ ゴッドフェス    コメント:0