パズドラ

パズル&クロネス

【ラス降臨】絶地獄級ルビドラチャレンジを各属性キャラで攻略【鋼星医】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「ラス降臨」【ルビドラチャレンジ】
こちらの絶地獄級に各属性キャラで行ってきます!

初見チャレンジの動画を撮りましたが、
今回ほど酷い内容は初めてかもしれません・・・w


 

タグ :    

ら行(降臨) ラス降臨(鋼星医)    コメント:0

【セルケト降臨】絶地獄級ノエルチャレンジを各属性で攻略【冥蝎神】

読了までの目安時間:約 6分

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「セルケト降臨」の絶地獄級に
ノエルチャレンジで初見&各属性攻略いきます。

ただ、今回は後半まったく遊びを入れられず、
割とガチめなPTが多くなりました・・・。
初見は動画でエーエー言いながらプレイしてます。


 

タグ :    

さ行(降臨) セルケト降臨(冥蝎神)    コメント:4

【極限の闘技場1】闇カンナ、迷走だらけの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

そういえば、どっちに進化させるべきだろう?

ということで「極限の闘技場1」にて
「闇カンナ」の試運転をします。

どっちにするか悩んで放置してましたが、
闇カンナリーダーの人がちらほらいたので、
きっと何かあるのだろう!と思い闇に。

では、さっそく行ってみましょう。


 

タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【光の猫龍】無難にバステト、シヴァ辺りで周ってみましょうかね【重猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 謎の使命感で継続中の
猫龍シリーズも今回が区切り。

「光の猫龍」です。

他の猫龍は一応書きましたので、
これが猫龍シリーズのラストですね。

これ以降に関しては、
また何かあれば書きます。

では、今回は少なめですが、
毎度お馴染み、
いくつかのPTで挑みます。


 

タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0