パズドラ

パズル&クロネス

【Ver.11.0】新チャレンジモード(カグツチ)、BOX整理、3人マルチについて【パズドラ】

読了までの目安時間:約 7分

 

やってきました「Ver.11.0」

今回はその中の新チャレンジモード
カグツチで石回収をする際の
基本的なお話をしようと思います。

それとメンテ明けに動画だけ上げたのですが、
BOX整理3人マルチの話も少々。


 

タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:10

【伝説の大地】スタミナフリー!ガネ無しでも周回するメリットとは?【天元の黒龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

ついにスタミナフリーが始まりましたね!

ということでさっそく私も
「伝説の大地-天元の黒龍」を周回してきました。

・・・が、PT編成があまりにも高難易度なので、
今回はPT編成する際のポイントを少々と、
天元を周回するメリット、についてのお話です。


 

タグ : 

伝説の〇〇    コメント:0

【水と光の犬龍】アワりんチャレンジを各属性キャラで攻略【アワりん必須】

読了までの目安時間:約 6分

 

先日復刻した「水と光の犬龍」
今回も【アワりん必須】が追加され、
すでに石回収していた方は、クリアでまた石が貰えます!

ここはラファエルのスキル上げ目的で
散々周回させられた記憶がありますが、
今回は1回クリアするだけなので楽しくいきまっしょい!


 

タグ :   

スペシャルダンジョン    コメント:0

【闇の護神龍】ワルりんチャレンジを各属性PTで攻略【闇護龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

○○必須シリーズも定番化してきましたね!

「闇の護神龍」【ワルりん必須】ということで、
今回はワルりんチャレンジを各属性PTで攻略していきます。

ボスが根性を持っていたりしますが、
難易度的にはそこまでキツくはないので
石回収はしっかりとしておきましょう!


 

タグ :   

スペシャルダンジョン    コメント:0