パズドラ

パズル&クロネス

【白蛇の地下迷宮】六層、七層を攻略!(バルテミス、イルムイルミナ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日に引き続き

「白蛇の地下迷宮」
今回は「六層」「七層」です。

六層はまだしも七層は半分トラウマです。
クリアした時の自分の反応が本気すぎて、
我ながら少し引きましたw


 

タグ :    

チャレンジ系    コメント:0

【火の丼龍】「4体以下編成」を各属性で間違った攻略【牛飯龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

復刻縛りシリーズに新しい内容が!

今回は「火の丼龍」が復刻しましたが、
まさかの「4体以下編成」縛りが追加されました。

これまでは○○りんをPTに入れろ、
とかそんな内容でしたが、
メンバーの数を減らせは初めてのパターン。

こういうの良いですね、楽しみです!


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:2

【ノア=ドラゴン降臨】転生ミネルヴァ(ソロ)、イルム(マルチ)で地獄の耐久いってみよー!【聖舶龍】

読了までの目安時間:約 4分

 

ゲリラドラゴンシリーズ第4弾!

「ノア=ドラゴン降臨」がきましたので、
さっそく石回収しに行ってきます!

ソロ、マルチ両方やりますが、
どちらも地獄の耐久PTです・・・。


 

タグ : 

な行(降臨) ノア=ドラゴン降臨(聖舶龍)    コメント:0

【ヘパイストス=ドラゴン降臨】イルムPTソロ&マルチ編成【鍛煉龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

もはや名称は「ゲリラドラゴン」ですね!w

「ヘパイストス=ドラゴン降臨」

ヘパドラがゲリラで来ていますので、
今回は「イルムPT」を使って
ソロとマルチの両方で行ってきます。


 

タグ : 

は行(降臨) ヘパイストス=ドラゴン降臨(鍛煉龍)    コメント:0

【第27回】キラー持ち縛り?という謎の自分ルールで!【降臨チャレンジ】

読了までの目安時間:約 7分

 

最近はすっかりイベントまでの繋ぎになりました

「第27回 降臨チャレンジ」
今回は誰で行くか迷った末に思いつきで始めた
「キラー持ち縛り」で行こうと思います。

といってもそこまで難しい話ではなく、
単純にキャラ選べないから選択肢を絞ろうって話です。
何はともあれさっそく行ってみましょう!


 

タグ :    

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:0

【ヘパイストス降臨】各属性のキャラで攻略いってみよう【鍛煉神】

読了までの目安時間:約 6分

 

一応本日、実装された新降臨

「ヘパイストス降臨」
今回の降臨は最近のと比べると
難易度設定がやさしめです。

最低限の対策だけできていれば
クリア自体は問題なさそうなので、
さっそく遊びに行ってみます。


 

タグ :    

は行(降臨) ヘパイストス降臨(鍛煉神)    コメント:4