パズドラ

パズル&クロネス

【白蛇の地下迷宮】四層、五層の攻略!(転生ヨミ×大威徳明王-闇アテナ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

撮影の都合上 遅れてしまいましたが

「白蛇の地下迷宮」
少しずつ進めていこうと思います。

して、今回は「四層」「五層」ですが、
メインは勢いで七層まで終わらせてしまったので、
七層まではサブアカで行きます。


 

タグ :   

チャレンジ系    コメント:0

【伝説の星海】闇アテナ-3体以下編成【新チャレンジモード】

読了までの目安時間:約 5分

 

いざ、伝説級に面倒な場所へ。

ということで今回は「伝説の星海」
チャレンジモード、3体以下編成で行きます。

PTを選ぶ余裕がありませんでしたので、
今回は伝家の宝刀、闇アテナを使います。


 

タグ : 

伝説の〇〇    コメント:0

【マシンゼウス降臨】マイ闇アテナPT完成!さっそく試運転だ!【戦機王】

読了までの目安時間:約 4分

 

少しずつコツコツと考えて作っていた

「マイ闇アテナPT」が完成したので、
今回は「マシンゼウス降臨」で試運転してきます。

とりあえず見た目は個人的に大満足!


 

タグ : 

ま行(降臨) マシンゼウス降臨(戦機王)    コメント:2

【ドラクリスト降臨】謎の闇アテナPT、攻める転生オロチPTの2つで遊ぶ!【宝剣龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

今週は急ぎでやることがないので

「ドラクリスト降臨」
謎な闇アテナPT攻める転生オロチPT
この2つを使って遊んでこようと思います。

・・・そういえばソロで行くの初めてだ!


 

タグ :  

た行(降臨) ドラクリスト降臨(宝剣龍)    コメント:0

【セラフィス降臨】闇アテナPT-サブ無課金編成、懐かしいキャラ多め【マシンチャレンジ】

読了までの目安時間:約 3分

 

今回は現在きているマシンチャレンジにある

「セラフィス降臨」に、
闇アテナ-サブ無課金編成で行ってきます。

一部を除き、使用キャラが本当に懐かしい・・・!


 

タグ :

さ行(降臨) セラフィス降臨(天翼機)    コメント:0

【闘技場1】山Pが使う予定?の闇アテナPTで行ってみる!【TA】

読了までの目安時間:約 6分

 

闘技場タイムアタック対決、
優勝者予想投票はもう済ませましたか?

私はまだですが「山P」に入れようと思い、
先日ツイートされていた山Pが使う予定の
「闇アテナPT」を実際に使ってみました。


 

タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】闇アテナと愉快なクロネ達!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

ついにこのキャラが私のPTに・・・!

ということで今回は「闇アテナ」を使って、
いつも通り闘技場1に行ってこようと思います。

が、既に乗り遅れているため普通に行くのもアレなので、
中身はぜ~んぶ「クロネ」にしました。


 

タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【ぐんまコラボ】経験値3倍を検証&周回PTを少々【シルバーウィークイベント】

読了までの目安時間:約 6分

 

 今回復刻している
「ぐんまコラボ」ですが、
獲得経験値が3倍になっています。

正確には「約5倍」ですが、
ゲーム上の表記は3倍です。

そこで今回は獲得経験値の確認と、
周回する際のPTを
いくつか考えてみました。


 

タグ :    

コラボダンジョン    コメント:2

【+タマゴ確率10倍!】美味いと噂の降臨を周回してみた【ゼウス降臨!】

読了までの目安時間:約 6分

 

 今回は面白そうな新イベント
「降臨ダンジョン+タマゴ10倍!」
なんてのが来てます。

そこで今日は、
美味いと噂の「ゼウス降臨」
に行ってみます。


 

タグ :     

さ行(降臨) ゼウス降臨(全能神) プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【光の猫龍】無難にバステト、シヴァ辺りで周ってみましょうかね【重猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 謎の使命感で継続中の
猫龍シリーズも今回が区切り。

「光の猫龍」です。

他の猫龍は一応書きましたので、
これが猫龍シリーズのラストですね。

これ以降に関しては、
また何かあれば書きます。

では、今回は少なめですが、
毎度お馴染み、
いくつかのPTで挑みます。


 

タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0

【木の猫龍】ゴンやカイト、プリンなどを借りて不思議なPTで挑んでみる【森猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

今週は平和なので、
引き続き石回収のお時間です。

今日のの回収場所は
「木の猫龍」

せっかくなので、
いくつかのPTで挑みます。


 

タグ :        

スペシャルダンジョン    コメント:0

【火の猫龍】シヴァドラの性能チェックPTと無課金アテナPT【周回】

読了までの目安時間:約 6分

 

今回はコインで復活した
「火の猫龍」
に行ってみましょう。

PTは最近話題の
「シヴァ=ドラゴン」
にしてみました。

※悲しいけどフレンドのみです。


 

タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:0

【レジェロンテ降臨!】アテナ無課金編成で行ってみる!【音楽龍】

読了までの目安時間:約 8分

 

 前回、初見でレジェロンテ降臨に行った時
バステトPTで行ったので気付きませんでしたが、
レジェロンテってHP500万もあったのですね。

めっちゃ楽なので余裕です、ぐらいのノリで書きましたが、
意外と大変そうだったので、ちょっとPTのランクを落として挑みます。


 

タグ :

ら行(降臨) レジェロンテ降臨(音楽龍)    コメント:0