パズドラ

パズル&クロネス

【極限の闘技場1】転生アスタロトの試運転~強い、堅い、可愛い【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

使いたいキャラが多すぎます・・・!

そんな中今回は「転生アスタロト」
実は見た目が私の中で超上位にランクインしています。

普段は謎の生き物が好きな私にしては珍しく、
人型で純粋に可愛いと思っているアスタロト、
転生してどのように強化されたのか?


 

タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【降臨チャレンジ】覚醒バッジを使ってみよう!【第20回】

読了までの目安時間:約 6分

 

おいでませ!僕等の遊び場シリーズ!

「第20回 降臨チャレンジ」

今回は先日実装された新システム、
覚醒バッジの一部を使って遊んでみます。

果たして覚醒バッジはソロの強い味方なのか?
それとも「そんなのあったね」的な存在になるのか。


 

タグ :    

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:2

【ハヌマーン降臨】各属性キャラで色々とお試し中【白猿臣】

読了までの目安時間:約 7分

 

本日実装された新たな降臨ダンジョン

「ハヌマーン降臨」ですが、
降臨では初の「1フロア構成」
入ったらすぐボスです。

こりゃ楽で良いやー!なんて思ってませんでしたが、
当然ながら厄介な降臨でした。

何にせよ、いつも通り各属性キャラで行きます。


 

タグ :    

は行(降臨) ハヌマーン降臨(白猿臣)    コメント:0

【酒呑童子 降臨】各属性キャラで攻略と出現モンスター【酒妖鬼】

読了までの目安時間:約 9分

 

本日実装された新降臨

「酒呑童子 降臨」
「むてんろうし」ではなく「しゅてんどうじ」

毎度お馴染み出現モンスターと、
各属性キャラで攻略していきます。


 

タグ :    

さ行(降臨) 酒呑童子降臨(酒妖鬼)    コメント:2

【第26回】Lv7~10スキル継承を使って遊んでみる【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 6分

 

だいぶ遅れましたが今回は

「第26回チャレンジダンジョン」

先日スキル継承システムが実装されたので、
所々それも使って遊んでみようと思います。

またしてもマルチ仕様で厄介ですが、
さっそく行ってみましょう。


 

タグ :    

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:6

【ヨルズ降臨】水ヴァル、アスタロトなど、いくつかのPTで遊びに【大地神】

読了までの目安時間:約 6分

 

突然ですが今回は

「ヨルズ降臨」です。

ヨルズは実装日にシヴァの記事を書きましたが、
それ以降は一切触れていなかったので、
今回はいくつかのPTで遊びに行きます。

ヨルズは覚醒キャラの素材にも使いますしね!


 

タグ :    

や行(降臨) ヨルズ降臨(大地神)    コメント:2