パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【11/10】レーダー虹宝箱1.5倍時プチ検証に関する記事を投稿しました

【10/19】スーパーノエル出現率検証(絶メタ降臨)に関する記事を投稿しました。

【10/5】ネイガチャドラの出現率検証に関する記事を投稿しました。

【9/30】ドットリット遭遇率2倍時検証に関する記事を投稿しました。

【伝説の空路】覚醒ホルスでリファイブにリベンジ!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 9分

 

 先日、初見で挑んでリファイブの先制攻撃に敗れましたが、
今日はネタが割れているので、そのようなヘマはしません!

道中の安定感を考えて、今回はホルスで
バシッとリファイブにリベンジ決めてやります。


タグ :

伝説の〇〇    コメント:0

【伝説の空路】初見、覚醒ラーで乗り込み轟沈・・・!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 本日実装された新テクニカルダンジョン

「伝説の空路 早天の剛龍」

ここで手に入るボスの「リファイブ」
正直まだ使い道が見えませんが、
新しいダンジョンはとりあえず行かないとですよね!

ということで、いつものラーでGO!


タグ :

伝説の〇〇    コメント:0

【ゼウスマーキュリー降臨】覚醒パールで挑む!【ゼウスチャレンジ!】

読了までの目安時間:約 9分

 

 ゼウスチャレンジ!その4
「ゼウスマーキュリー降臨!」です。

楽しかったゼウスチャレンジもついに終盤、
ここが終わったら残るはゴッドラッシュのみとなります。

今回は相手が水ということで、
木属性のパールPTで挑んでみました。


タグ :

さ行(降臨) ゼウスマーキュリー降臨(海澪神)    コメント:0

【ファミ通アワード2014受賞記念】ゴッドフェス(後半)を普段は3回のところ粘って4回まわしたら幸せになれた

読了までの目安時間:約 4分

 

 前半ではめでたく闇カーリーが引けたので
今回はきっと引きが良い会なんだ!

と、信じての後半戦。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

【ファミ通アワード2014受賞記念】ゴッドフェス(前半)を3回まわしてみたら、待ちに待った奴が出た!

読了までの目安時間:約 7分

 

 さて、やってまいりましたゴッドフェス!
今回は「ファミ通アワード2014受賞記念イベント」
だそうです。

最近は毎回そうですが
ゴッドフェスが前半と後半に分かれています。

そして今日回すのは「前半」です。
3回ほど回してみましたが、
なんと3回目にして、ついに「奴」が出ました!


タグ : 

ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

【ゼウスヴァルカン降臨!】光アヌビスPTの高火力でゴリ押す【ゼウスチャレンジ】

読了までの目安時間:約 8分

 

 ゼウスチャレンジ!その3
「ゼウスヴァルカン降臨!」です。

 今回はヴァルカン、火が相手ということで
できれば水PTで挑みたかったのですが
私は残念ながら水モンスターの揃いが悪いのです。

なので特に意味はありませんが、
今回は光アヌビスPTで行きます!


タグ :

さ行(降臨) ゼウスヴァルカン降臨(業断神)    コメント:0

【ゼウスディオス降臨!】初めてのハトホルPTで行ってみる!【ゼウスチャレンジ】

読了までの目安時間:約 7分

 

 今回はゼウスチャレンジ!その2
「ゼウスディオス降臨!」です。

一回クリアするだけで良いので
安定PTを考える必要はありませんが
何で行くか悩んだ結果、ハトホルPTで行くことにしました。


タグ :

さ行(降臨) ゼウスディオス降臨(天地神)    コメント:0

スポンサーリンク