パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【9/22】ドットリット遭遇率1.5倍(金曜ダンジョン)に関する記事を投稿しました。

【9/21】創装の宝玉ドロップ率検証(精霊の宝玉ラッシュ)に関する記事を投稿しました。

【9/19】ルシャナの試運転に関する記事を投稿しました。

【9/15】ルシャナ降臨に関する記事を投稿しました。

【デビルチャレンジ!】性能チェックを兼ねて覚醒バステトPTで駆け抜ける!

読了までの目安時間:約 5分

 

 やってきました「デビルチャレンジ!」
(2015/05/25(月)00:00~05/31(日)23:59)

今回は性能チェックを兼ねて、
ドラゴンゾンビ以外はすべて覚醒バステトで行きます。

これの結果次第では、バステトが297になるかもしれません。


タグ :

チャレンジ系    コメント:0

【伝説の空路】呂布ソニアPTはまだまだ現役!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 懲りずに伝説の空路、リファイブです。
今回のPTは懐かしの呂布ソニア。
せっかくだったので動画も撮ってみました。

色々と残念なことになってますが
やはり動画撮るのって緊張しますねw

では、さっそく行ってみましょう。


タグ :  

伝説の〇〇    コメント:0

【ヘラ降臨!】無課金のヴァルキリーPTでGO【降臨チャレンジ!】

読了までの目安時間:約 6分

 

 降臨チャレンジ!(2015/05/18~05/24)その1

「ヘラ降臨!」です。

現在は降臨からノーマルダンジョン入りしているので、
降臨として行くのは随分と久しぶりですね!

色々と思い出のあるクエストですが、
今回はヴァルキリーPTで行きます。


タグ :

は行(降臨) ヘラ降臨(神王妃)    コメント:0

【星宝の遺跡】究極五右衛門+謎のサブで意外と楽して周れた【プラマラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 今回はプラス卵集めの定番、プラマラゲリラの
「星宝の遺跡」です。

クリアできるPTは無数にありますが、
ここでは如何に楽して速く周れるかが重要です。

ということで、ちょっと不思議なPTを考えてみました。

※追記:確認用に動画を撮ったので、記事の最後に載せました。


タグ : 

プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:0

パズドラのプレイ動画をテスト撮影してみました!・・・がしかし。

読了までの目安時間:約 6分

 

 今回は少しいつもと違った内容の記事です。
もちろんパズドラについて、ではありますが
今日はプレイ日記ではなく、動画を撮ってみました!

が、その出来が少々気に入らないので
問題点やら今後の改善点について、少し語ります。


タグ :

未分類    コメント:0

【極限ゴッドラッシュ!】覚醒ラーPTで駆け抜ける!【ゼウスチャレンジ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 ゼウスチャレンジ!もついにラスト
「極限ゴッドラッシュ!」です。

ここまでBOX内で待機していた
ラー様が満を持して登場します。

というより、
まだラー以外でクリアしたことありませんw
なのでとりあえず安定のラー様で行きます。


タグ :

ラッシュ系    コメント:0

【伝説の空路】覚醒ホルスでリファイブにリベンジ!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 9分

 

 先日、初見で挑んでリファイブの先制攻撃に敗れましたが、
今日はネタが割れているので、そのようなヘマはしません!

道中の安定感を考えて、今回はホルスで
バシッとリファイブにリベンジ決めてやります。


タグ :

伝説の〇〇    コメント:0

スポンサーリンク