パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【6/25】究極ラグナロク=ドラゴンの試運転に関する記事を投稿しました。

【6/24】覚醒ヤ魔モトPの試運転に関する記事を投稿しました。

【6/23】分岐デネボラ(木)に関する記事を投稿しました。

【6/22】からくり五右衛門参上(チャレンジモード)に関する記事を投稿しました。

【6月】普段の動画とは別にほぼ毎日TA動画←をyoutubeに投稿しています!

スポンサーリンク




【降臨カーニバル】何が出現するのかバステトPTで見てきます!~その2~【初見】

読了までの目安時間:約 10分

 

前回に引き続き「降臨カーニバル」です。

前回は降臨カーニバル1、2を書きましたので、
今回は降臨カーニバルの3と、参上カーニバル1の記事になります。


タグ :

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ)    コメント:0

【降臨カーニバル】何が出現するのかバステトPTで見てきます!~その1~【初見】

読了までの目安時間:約 8分

 

本日、ゲリラダンジョンで新たに実装された
「降臨カーニバル」とやらに行ってきました。

これと言って欲しいキャラがいるわけではありませんが、
新しいダンジョンにはとりあえず行っておかないとですよ!

が・・・入ってみて少々驚きました。


タグ :

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ)    コメント:0

【天上の海原】カグツチ難民なのでエキドナで周回します・・・【天海神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 最近、ダンジョンボーナスの時間が読めませんね。
先日(水曜)に天海神が1,5倍になってて何事かと思いました。

良いのか悪いのか何とも言えないところですが、
ノマダン3倍期間中ですし、せっかくなので周回しましょう。

周回に使うリーダーは、懐かしの「エキドナ」です。


タグ : 

プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:0

【超キングカーニバル】ラー艦隊で内容の確認【ゲリラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 新ゲリラダンジョンの超キングカーニバル
とりあえずお試しで20周ほどしてきました。

消費スタミナは重いのですが、
それ相応の報酬が手に入るようです!


タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【レジェロンテ降臨!】アテナ無課金編成で行ってみる!【音楽龍】

読了までの目安時間:約 8分

 

 前回、初見でレジェロンテ降臨に行った時
バステトPTで行ったので気付きませんでしたが、
レジェロンテってHP500万もあったのですね。

めっちゃ楽なので余裕です、ぐらいのノリで書きましたが、
意外と大変そうだったので、ちょっとPTのランクを落として挑みます。


タグ :

ら行(降臨) レジェロンテ降臨(音楽龍)    コメント:0

【レジェロンテ降臨!】初見バステトで乗り込んでみたら驚くほど平和なダンジョンだった!【音楽龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回挑む降臨は「音楽龍 レジェロンテ」

とりあえず初見は覚醒バステトで乗り込んでみます!


タグ :

ら行(降臨) レジェロンテ降臨(音楽龍)    コメント:0

【星宝の遺跡】究極大天狗を使った編成を考えてみた!

読了までの目安時間:約 6分

 

先日、ガンフェスで発表されて、
何キャラか究極したり覚醒したりしましたね。

その中でも今回は究極した「大天狗」
を使って、星宝の遺跡の周回PTを色々と考察してみました。

作成難易度がかなり低めのPTも考えましたので、
よかったら覗いてってくださいな。


タグ :  

プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

スポンサーリンク