パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【5/26】アザトースの試運転に関する記事を投稿しました。

【5/25】エルメ=クの試運転に関する記事を投稿しました。

【5/24】エルメ=ラの試運転に関する記事を投稿しました。

【過去記事】ソニアガチャドラの出現率に関する記事

スポンサーリンク

【特殊降臨ラッシュ】100周してみた結果!遅延たまドラ出現率の再検証(劉備×闇メタ)【壊滅級】

読了までの目安時間:約 3分

 

半年ほど前にも一度検証しましたが

「特殊降臨ラッシュ」(壊滅級)
遅延たまドラの出現率
の再検証です。

確率は変わってないと思いますが、
遅延たまドラのストックが欲しかったので
前回と同様100周ほどしてきました。


タグ :  

ラッシュ系 特殊降臨ラッシュ 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【モンスターハンターコラボ】ドロップ場所-進化素材-スキル上げ素材のまとめ【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

「モンスターハンターコラボ」

今回のコラボは見慣れない方には
素材が非常に分かりづらいと思い、
自分なりに少しまとめてみました。

自己収集なので間違ってたらゴメンナサイ。


コラボダンジョン    コメント:4

【エノク降臨】初見&各属性キャラで攻略【書記官】

読了までの目安時間:約 5分

 

本日実装された新降臨ダンジョン

「エノク降臨」

久しぶりの通常降臨、
こうして記事にするのも
久しぶりな気がしますねw

では、さっそく行ってみましょうか!


タグ :     

あ行(降臨) エノク降臨(書記官)    コメント:2

【白蛇の地下迷宮】八層、九層、最終層の攻略!(オデドラ、司馬懿、たまドラ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

楽しかった(一部トラウマの)地下迷宮
今回がラスト「八層、九層、最終層」です。

最終層に待ち受ける白蛇、
ヨルムンガンド=ユルの
RPG感がたまりません・・・!


タグ :   

チャレンジ系    コメント:0

【白蛇の地下迷宮】六層、七層を攻略!(バルテミス、イルムイルミナ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

先日に引き続き

「白蛇の地下迷宮」
今回は「六層」「七層」です。

六層はまだしも七層は半分トラウマです。
クリアした時の自分の反応が本気すぎて、
我ながら少し引きましたw


タグ :    

チャレンジ系    コメント:0

【白蛇の地下迷宮】四層、五層の攻略!(転生ヨミ×大威徳明王-闇アテナ)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

撮影の都合上 遅れてしまいましたが

「白蛇の地下迷宮」
少しずつ進めていこうと思います。

して、今回は「四層」「五層」ですが、
メインは勢いで七層まで終わらせてしまったので、
七層まではサブアカで行きます。


タグ :   

チャレンジ系    コメント:0

【ヘラ+297降臨】転生大喬&小喬で攻略~強いからサブ無課金でも良いよね!~【神王妃】

読了までの目安時間:約 4分

 

今日も引き続き+回収

今回は「ヘラ+297降臨」ですが、
先日試運転した時に感触の良かった
転生大喬&小喬で行きます。

大小ちゃん強いから大丈夫だよね!
ってことでサブは無課金にしました。


タグ : 

は行(降臨) ヘラ降臨(神王妃)    コメント:2

スポンサーリンク