パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【5/26】アザトースの試運転に関する記事を投稿しました。

【5/25】エルメ=クの試運転に関する記事を投稿しました。

【5/24】エルメ=ラの試運転に関する記事を投稿しました。

【過去記事】ソニアガチャドラの出現率に関する記事

スポンサーリンク

ブログ開設2周年!雑談と定例のフレンド募集等

読了までの目安時間:約 6分

 

2017年5月1日

当ブログは「開設2周年」を迎えました。

ということで今日はパズドラ攻略を休み、
ちょっとした振り返りと雑談をさせていただこうかと。


未分類    コメント:40

【闘技場1】キリン(モンハン)は未来の周回キャラ候補?【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

光版メリディオナリスの異名を持つ(かもしれない)

「キリン」の試運転を
闘技場1でしてきます。

他にも用途はありそうですが、
まずはソロで普通に使ってみて、
使用感や利点、欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】ナルガクルガを使ってちょっと修行してくる【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

良い修行日和だなぁ…

ということで今回は
「ナルガクルガ」を使って、
闘技場1で修行してこようと思います。

しかし試運転の一環でもあるので、
一応性能の比較や利点と欠点も、
この記事でまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ティガレックスの性能は「あのキャラ」に近い!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回は「ティガレックス」
闘技場1で試運転してきます。

ガチャのレア度としてはハズレの部類ですが、
性能は意外とそうでもありません。
ということで性能、利点、欠点をまとめてみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】鏖魔装備(ハンター♂)はその名の通り…【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

作った人はほとんどいないだろうなぁ…w

今回は「鏖魔装備」(ハンター♂)
闘技場1で試運転してきます。

耐久倍率はまったくないのですが、
その代わりに火力は…!
ということで性能、利点と欠点をまとめます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場3】ナルガX装備(ハンター♀)は手軽で使いやすい!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回もキャラ的にマルチ。

「ナルガX装備」(ハンター♀)
闘技場3で試運転してみます。

先日使ったミツネXとは
また違った良さや欠点がありましたので、
性能も含めてその辺をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場3】ミツネX装備(ハンター♂)は無課金キャラの性能じゃない!【試運転】

読了までの目安時間:約 5分

 

今回はキャラの特性的にマルチ!

「ミツネX装備」(ハンター♂)
試運転を闘技場3でして、
性能、使用感、利点や欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

スポンサーリンク