パズドラ

パズル&クロネス

お知らせ

【9/19】ルシャナの試運転に関する記事を投稿しました。

【9/15】ルシャナ降臨に関する記事を投稿しました。

【9/10】分岐ガディウスの試運転に関する記事を投稿しました。

【9/09】分岐ティフォンの試運転に関する記事を投稿しました。

【闘技場1】レウスX装備の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

せっかくなので使ってみましょ!

「レウスX装備」

LSの関係上だいぶキツそうですが、
それなりに倍率は高いので何とかるでしょう!
きっと、たぶん、恐らく…。

とにかくまずは性能を見てみましょう。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】タマミツネの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

コラボ復刻時に強化された

「タマミツネ」

追撃が付いてサブに入れやすくなりましたが、
今回はリーダーとしての試運転です。

倍率的にキツイかと思ったのですが、
意外と何とかなるかも?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ディノバルドの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

使わなきゃ…使わなきゃ…!

今回は「ディノバルド」の試運転。

基本的に優秀な追撃用のサブですが、
ディノバルドは一応バ火力キャラなので、
リーダーにしても強い、ハズ。

ということでまずは性能を見てみましょう。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】分岐究極シェリアス=ルーツ(光/火)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

最近、分岐進化が多いですね~

今回は「シェリアス=ルーツ」(分岐究極)の試運転。

とある理由で「光/火」にしましたが、
知らぬ間にその理由は消えていました。

何を言っているか分からないと思いますが、
その話は追々するとして、まずは性能確認。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】分岐究極シェリアス(水闇)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

良いペースでフェス限が究極してますね!

今回は「シェリアス」(分岐究極)の試運転。

最近増えているパターンですが、
シェリアスの究極も2種類あって、
少し悩みましたが「水/闇」のほうにしました。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【モンスターハンターコラボガチャ】ただディノバルドが欲しかっただけなんだ…【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

こんなに早く復刻するとは…

「モンスターハンターコラボ」

今回はガチャを回しますが、
狙いは「ディノバルド」です。

ディアやアマツは欲しいけど、
それはさすがに難しいでしょうから、
せめてディノバルドくらい…ね。


ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【闘技場3】分岐究極リューネ2種の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

これはなかなか…!

「リューネ」(分岐究極)

先日のサリアと同様の分岐進化で
内容的にも非常に近しいのですが、
さすが☆6、少~し覚醒が多い。

倍率も気持ち高めですし、
今回は闘技場3に行ってみましょうか!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

スポンサーリンク