精霊の宝玉ラッシュ 聖獣乱舞 ドロップ率 美味い

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【精霊の宝玉ラッシュ】新ゲリラのドロップ率、落ちるのか?美味いのか!?【聖獣乱舞】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日から実装された新ゲリラ

「精霊の宝玉ラッシュ!」(聖獣乱舞)

宝玉が落ちるということでさっそく行ってみましたが、
これは・・・凄い。今までの苦労は何だったのか?
そう思わざるを得ないほどの宝玉大量発生でした。

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精霊の宝玉ラッシュについて

01精霊の宝玉ラッシュ

消費スタミナは「ソロ50、マルチ25」で、
バトル数は3、出現モンスターは全て聖獣
(四神と麒麟)になっています。

02精霊の宝玉ラッシュ

出現する四神等は究極進化している・・・!
なんてことはなく、極々普通の四神で、
強さは超地獄級で乱入してきたものと同等だと思います。

ですのでおそらくHPは200万前後、
攻撃力は9000いかないくらいですね。

ポチポチするのは少々難しそうですが、
一昔前の周回PTを使っていても
楽に周回できるであろうっといった難易度です。

※先制のスキル封印には注意!

実際に行ってみた

06精霊の宝玉ラッシュ

全フロア確定ドロップなので、
10周すれば30個の宝玉が手に入ります・・・!

レアキャラ大量発生で言ったら30周分
(上スタミナ99、下スタミナ50×30)がですよ、
このゲリラならスタミナ500(マルチなら250)で30個。ですよ。

今までの苦労は何だったのー!?

宝玉に悩まされていた方なら、
きっとそう思うでしょう。ていうか私のことです。

ちなみに周回時に今回利用したのは
もう定番中の定番である

04精霊の宝玉ラッシュ

劉備×かぐや。劉備×劉備?何のことやら・・・。

こんなガチガチなPTを組まなくても、
花火3発撃てば終わるゲリラですので、
スキル封印100%にできれば他は何でも良いです。

それこそソロで行くのであれば、
懐かしのあの方

05精霊の宝玉ラッシュ

五右衛門、とかで充分ですし、
リーダー強いならサブなんて何でも良いです。

シヴァドラは当然ながら冗談ですが、
真面目な話、高速で周回することを考えると、
1コンボで倒せるリーダーと、できればオチコン無しのキャラ。

マルチなら劉備×不動明王とか、
ソロなら4つ消し1コンボで倒せるPTに
最低限の変換を詰め込めれば良いでしょう。

3フロア構成でそこまで考える必要は
正直ないような気もしますで、
あくまで何十個も集めたい方はってとこですがw

それに今後も定期的に来るゲリラでしょうし、
必要になったらその都度集める、といった感じで良いかと。

最後に

ありがとう・・・本当にありがとう・・・!

って素直に言いたいところなのですが、
どうしてもこれだけは言いたい。

「なぜもっと早く実装してくれなかったのですか!?」

毎週毎週、時間が合えばレアキャラ大量発生で
サブと一緒にスタミナを溶かしまくってきた私、
嬉しい反面、非常に複雑な心境でございます。

8:2くらいの割合で嬉しいんですけどw

何にせよ、今後は宝玉に困ることがなくなるので、
遠慮なくスキル上げに使うことができますし、
使うかどうか微妙なラインのキャラの進化に迷うこともありません。

今から作る方も珍しいとは思いますが、
スカーレットシステムみたいに宝玉を使いまくるPTとか、
そういったのも楽に作れるようになりますね!

スキル上げも今後は楽にできるようになりますし、
色々な面で良くなってきたかなっと思います。
が、なぜか何となく不安になるのは私だけでしょうか・・・?w

といったところで今回はここまで。
それでは、また次回( ´ー`)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました!

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