パズドラ

パズル&クロネス

【金曜ダンジョン】ドットリットの出現率検証(天獄塔-超地獄級)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

新たに追加された進化用素材?

「ドットリット」

現在の入手方法はFFコラボ1、2の
「4体以下編成」をクリアするか、
「金曜ダンジョン」の超地獄級。

金曜は「まれに出現」とのことですので、
今回はその出現率を検証してきます。


曜日ダンジョン 金曜ダンジョン    コメント:0

【土日ダンジョン】常時2倍で地味に稼げるようになった!【リニューアル】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

金がない・・・!

あ、諭吉的な意味ではなく
コイン不足になりましたので、
久しぶりに『土日ダンジョン』行きますか。

知らぬ間にリニューアルされたようですしね!


曜日ダンジョン 土日ダンジョン    コメント:0

【月曜ダンジョン】私とサブのガネーシャポチポチ周回PT(完成版)【鉄腕広場】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

つい先日「月曜ダンジョン」
周回PTをサブと組みましたが、
ブリーチコラボの復刻によりPTが進化しました。

B3パスが限界だったのが、
ついにB5パスにまで持っていけました・・・!(地味)

ということでメモ代わりに記事にしておきます。


タグ :

曜日ダンジョン 月曜ダンジョン    コメント:0

【月曜ダンジョン】ガネーシャ、私とサブのポチポチ周回PT【鉄腕広場】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

FFコラボ(ゼロムス)復刻によりやっと・・・!

ということで「月曜ダンジョン」
サブとガネーシャで周回するためのPTを作りました。

変則的な上にB側の負担が異常なので
参考にはならないと思いますが、
一応こんな感じで周ってますという紹介です。


タグ :

曜日ダンジョン 月曜ダンジョン    コメント:0

【土日ダンジョン地獄級】木PT(ナスカ)版、リーダーチェンジで快適コイン集め【ガネーシャ、シーフ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

半年ほど前に「土日ダンジョン 地獄級」
ガネーシャ、シーフリーダーで、
ワングレン、ベイツールを使って快適周回!

といった記事を書きましたが、
今回は木属性編、「ナスカ」を使った
周回用PTについて書いていきます。

基本はガネシフ1体のみのソロ、
一部LFガネシフのソロとマルチ。


タグ :       

曜日ダンジョン 土日ダンジョン    コメント:0

【月曜ダンジョン】地獄級をマルチでなるべく楽に周回できるPTを考え中【五右衛門】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

今回は自分メモ的な意味合いが強いのですが

「月曜ダンジョン(マルチ)」
周回PTを手持ちで考えてみました。

条件を満たせる方は少ないと思いますが、
何かの間違いで引いたり、たまたま持ってたり、
そんな方がいるかもしれない、ということで・・・w


タグ :

曜日ダンジョン 月曜ダンジョン    コメント:4

【土日ダンジョン】リーダーチェンジで快適に周回【地獄級】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

スキル継承代が高い!コインが必要だ!ということで

「土日ダンジョン」(地獄級)
コイン2倍のキャラをリーダーにしながらも
快適に周回しようと思います。

そして今更な話題ではありますが、
今回はリーダーチェンジを利用して、
周回速度も上げていきます。


タグ :  

曜日ダンジョン 土日ダンジョン    コメント:4

【メタリット降臨】出現モンスター、獲得経験値の確認【鉄腕広場】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 今回は新ゲリラダンジョンの
「メタリット降臨!」

(※現在は月曜ダンジョンになっています)

多くの経験値がゲットできるぞ!
ということですので、
さっそく確認してきました。

周回PT等はまだ考えていませんので、
ダンジョン情報のみです。


曜日ダンジョン 月曜ダンジョン    コメント:2

【金曜ダンジョン】無課金で高速周回PTを作りたくて悩んだ結果【超地獄級】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 今回のお題は
「金曜超地獄を無課金PTで周回」

ということで、
以前記事にした木曜ダンジョン、
アレと同じようなノリです。

だいぶ迷走しましたが、
1つのPTが完成しました!


タグ :  

曜日ダンジョン 金曜ダンジョン    コメント:0

【木曜ダンジョン】五右衛門×タケルPTで高速周回したくて全力で悩んだ結果【超地獄級】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

 前回の木曜記事では、
アミソニとかいう謎のPTでしたが、
今回は真面目に周回PTを考えます。

最近、巷で流行っているPTがあり、
それを真似したかったのですが、
赤おでんが無くて完全コピーは不可。

なので開き直って、
赤おでん無しで色々試してみました。


タグ :    

曜日ダンジョン 木曜ダンジョン    コメント:0

【金曜ダンジョン】PTを考えてたらなぜかアルマデルを選んでいた【超地獄級】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 今回は「金曜ダンジョン超地獄級」ですが、
またしても謎なPTで挑みます。

一応フレンド以外は無課金キャラですが、
おそらく誰も参考にはしないでしょうw

ちなみにリーダーはアルマデル、
フレンドは覚醒バステトです。

・・・アルテト?バスマデル?アルマ猫?


タグ : 

曜日ダンジョン 金曜ダンジョン    コメント:0

【木曜ダンジョン】獣を引き連れた謎のPT「アミソニ」で無理やり突破【超地獄級】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 なぜか急に書き始めた曜日ダンジョンシリーズ。

今日は流れ的にもちろん、
「木曜ダンジョン超地獄級」です。

木曜は曜日地獄系の中では、
割とクリアしやすい部類に入りますので、
今回はリーダーを「アーミル」で行きます。


タグ : 

曜日ダンジョン 木曜ダンジョン    コメント:2

【水曜ダンジョン】シヴァ×五右衛門の詰め合わせPT【地獄級】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 火曜ダンジョンの記事を書いたのなら、
もちろんコチラも書かないとですよね!

ということで今回は、
「水曜ダンジョンの地獄級」に、
超あり合わせのPTで突っ込んできました。

何PT? って聞かれると少々難しいのですが、
あえて命名するのであれば、
「シヴァ衛門PT」ですかねw


タグ : 

曜日ダンジョン 水曜ダンジョン    コメント:0

【火曜ダンジョン】できる限り作りやすいPTを考えてみる【超地獄級】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 そろそろゴーレムを究極進化させようかな、
なんて思ったので、今日は「黄金の番人」を取りに行きます。

なので今更すぎるネタではありますが、
今回は極力無課金で、
なるべく簡単に作れるPTで挑んでみます。

(※リーダーフレンドはブブソニです)


タグ :  

曜日ダンジョン 火曜ダンジョン    コメント:0