パズドラ

パズル&クロネス

【極限の闘技場1】究極分岐した青おでんの試運転(青おでん×ネプドラ)【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

実はもうだいぶ前に撮っていたのですが・・・

今回は「究極分岐した青おでん」を、
今更ながら使って闘技場1に遊びに行こうと思います。

赤おでんさんがあれだけ素敵な強化をされたので、
青おでんさんも強いですよね!きっと・・・w


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】分岐進化した赤おでん、今更ながら試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

経験値4倍なので地道に周回中!

ということで「極限の闘技場1」ですが、
今回は今更ながら「分岐進化した赤おでん」を使います。

火力が高いと聞いてはいたのですが、
なかなか試すタイミングが無かったので調度良いですね!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】経験値4倍の確認+司馬懿の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回は確認と試運転

闘技場1「獲得経験値4倍」の確認と、
ちゃっかり引けた「司馬懿」の試運転。

4倍・・・何となく想像はできますが、
それでもとんでもない数値しょうね・・・!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神) 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【極限の闘技場1】呂布×闇ソニア、懐かしの呂布ソニが今・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

前回に引き続き闇ソニアの話ですが、
今回は「呂布×闇ソニア」
懐かしの呂布ソニで行ってみようと思います!


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】闇ソニアの試運転!(リーダー)【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回は2016年1月5日に発売した
「パズドラクロス究極アーマードロップBOOK」
(月刊コロコロコミック1月号増刊)

に付いている「黒龍喚士ソニア」
闇ソニアさんをゲットしたので、
さっそく試運転に行ってきます。

もちろん、リーダーとして!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】転生スサノオの性能確認(火力、防御率)【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

作るだけ作って忘れていたのですが・・・

今回は「転生スサノオ」の性能確認。
いつも通りとりあえず闘技場に行って、
その後は細かい確認をしようと思います。

スーパースターは強くなったかな~?w


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:5

【夏侯惇】リーダー性能、ロックドロップ解除、潜在コンボ強化等【性能確認】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

私にしては珍しく新キャラゲットできたので

今回は「夏侯惇」の性能確認をします。
細かく言えばリーダー性能、ロック解除スキル、
新潜在覚醒のコンボ強化
の3つを見ていきます。


タグ :

チャレンジ系 チャレンジダンジョン! テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神) 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:2

【極限の闘技場2】ミル無課金編成で挑む【双極の女神2】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

やっと通い始めた「闘技場2」

今回は「ミル(自前)無課金PT」で挑みます。

内容は1の時に使ったものと同じですが、
私の中で鉄板とされた無課金編成、
闘技場2でも通用するのか!?


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:2

【極限の闘技場2】青おでんタマゾー、一歩前へ・・・!【双極の女神2】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

ず~っと放置していました

「極限の闘技場2」ですが、
そろそろ3を見据えて足を踏み入れても良い頃だ!
ということで青おでんタマゾーと歩みます。

進めタマゾー、今より前へ、もう一歩先へ・・・!


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:4

【闘技場1】山Pが使う予定?の闇アテナPTで行ってみる!【TA】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

闘技場タイムアタック対決、
優勝者予想投票はもう済ませましたか?

私はまだですが「山P」に入れようと思い、
先日ツイートされていた山Pが使う予定の
「闇アテナPT」を実際に使ってみました。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】闇アテナと愉快なクロネ達!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

ついにこのキャラが私のPTに・・・!

ということで今回は「闇アテナ」を使って、
いつも通り闘技場1に行ってこようと思います。

が、既に乗り遅れているため普通に行くのもアレなので、
中身はぜ~んぶ「クロネ」にしました。


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】エルドラ×赤おでんタマゾー、前代未聞の謎タッグ【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

先日に引き続き「エルドラで遊ぼう!」です。

遊び足りなかったので結局 闘技場に行くのですが、
何となく相方を「赤おでんタマゾー」にしました。

前代未聞の謎タッグでしたが、
それ以上に謎なオチコンに助けられて
意外と何とかなりましたw


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】覚醒堕ルシ×覚醒一護は意外と仲良しPT【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

○○がいないなら、借りれば良いじゃない!

ということで今回は「覚醒黒崎一護」を借りて、
「堕ルシ」と組み合わせて闘技場1に行きます。

火力は当然ながら下がってしまいますが、
代わりに回復力が上がるので、
細かい立ち回りはしやすくなるかな~っと。


タグ :

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【極限の闘技場1】青おでんタマゾー×藍染、夢のコラボはネタじゃない!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

今回は私の青タマゾーに友達ができたようなので、
さっそく闘技場で使ってみようと思います。

PTは「青おでんタマゾー×藍染」です。

組み合わせてる人を見たことありませんが、
この組み合わせには微弱な可能性を感じます・・・!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【極限の闘技場1】究極ヨミドラ(ツクヨミ=ドラゴン)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

究極MPドラゴン試運転シリーズ

今回は「ツクヨミ=ドラゴン」

ヨミドラは始めて闘技場を周回し始めた時に
お世話になったキャラなので、
どれくらい強くなったのか楽しみですね!


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2