パズドラ

パズル&クロネス

【伝説の星海】闇アテナ-3体以下編成【新チャレンジモード】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

いざ、伝説級に面倒な場所へ。

ということで今回は「伝説の星海」
チャレンジモード、3体以下編成で行きます。

PTを選ぶ余裕がありませんでしたので、
今回は伝家の宝刀、闇アテナを使います。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の星海(深淵の海龍)    コメント:0

【闘技場1】覚醒ベリアルの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

今回の試運転シリーズは

「覚醒ベリアル」です。

昔は車椅子なんて呼ばれていましたが、
あの頃から比べると本当に良くなりましたね!

「3ターン待ってやる!」
あの優しさを私は忘れない・・・!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】闇メタトロン(分岐究極)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回の試運転シリーズは

「闇メタトロン」(分岐究極)です。

相変わらずHP制限付き倍率キャラですが、
それ以外の変更点が非常に大きいので
以前と似てるようで別人のようなキャラかも?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【伝説の樹海】転生クシナダ-3体以下編成【新チャレンジモード】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今日はメンドクチャイモードの攻略

今回は「伝説の樹海」(セブンザード)に、
転生クシナダで行きます。

が、スキル溜めや盤面調整が大変なのと、
敵の行動に左右されてしまう
非常に運要素の強い内容になってます・・・。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の樹海(密林の旋龍)    コメント:0

【闘技場1】ロズエル(分岐究極)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

本日の試運転キャラは・・・

「ロズエル」(分岐究極)です。

ロズエルも大幅に性能の変わったキャラですが、
そんなことより、とにかく可愛い。
なので今日は見た目のことだけひたすら書きます(嘘)


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】光メタトロン(分岐究極)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

一区切りついたばかりだったのですが・・・
またしても始まる試運転シリーズ。

まずは「光メタトロン」(分岐究極)

今回はガラッと性能が変かしたキャラが多く、
当然ながらメタトロンもその一人。

メタトロンに何があったのか知りませんが、
どうやら破壊衝動に目覚めたようで?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【新チャレンジモード】伝説の雪渓-ネプドラ×メリディオナリス【3体以下編成】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今日もスーパーメンドクサイモードの攻略

今回は「伝説の雪渓」(イルシックス)に、
ネプドラ×メリディオナリスの組み合わせで行きます。

言うまでもないとは思いますが、
安定感なんてものはございません!


タグ :  

テクニカルダンジョン 伝説の雪渓(氷山の霜龍)    コメント:2

【新チャレンジモード】伝説の山道、丘陵、空路をシヴァドラで石回収【3体以下編成】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

新チャレンジモードの面倒な場所

「伝説シリーズ」を少しずつ進めていこうと思いますが、
まず今回は「山道、丘陵、空路」
この3つにシヴァドラで行きます。


タグ :  

テクニカルダンジョン 伝説の山道(聖峰の嵐龍) テクニカルダンジョン 伝説の丘陵(沖天の星龍) テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍)    コメント:2

【闘技場1】ナツの試運転+マガジンコラボガチャを少々【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

試運転シリーズ、終わったばかりなのにアレですが・・・

今回は「ナツ」の試運転ですw

いや、しばらく試運転はないと思ってたのですが、
先日始まったマガジンコラボを少し回したところ
見事に出てくれちゃいまして・・・。

そりゃ使うしかないでしょ!?
そんな感じです。


タグ : 

ガチャ コラボガチャ テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場1】究極ゴエティアの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回の試運転シリーズは一旦これでラスト

「究極ゴエティア」の試運転です。

アルス=ノウァと同じような感じなのですが、
ゴエティアは「サブ」が物凄く優秀。
強いキャラを入れられる、これもまた一つの利点である!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】究極アルス=ノウァの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

転生系はあらかた終わったので残るは究極系

今回は究極した「アルス=ノウァ」の試運転。

試運転=闘技場が私の中で定着しているので
迷うことなく闘技場1に行ったワケですが、
基本的にはこういうとこに来るキャラではないような?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生アポロンの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

新キャラ試運転も残り後わずか

今回は「転生アポロン」の試運転です。

実は覚醒の頃からバランスの良いLSでしたが、
一度もリーダーとして使われているところを
見たことがありませんので、少し珍しいかも?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生アメノウズメの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

もはや軽く別人と化したこの子

「転生アメノウズメ」の試運転です。

これまではHP制限付き倍率リーダーでしたが、
なぜか指定三色のタイプ縛り。

期待と不安が半々ってところですが、
さっそく使ってみましょい!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生レイランの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

引き続き試運転シリーズになりますが

今回は「転生レイラン」を使ってみます。

パッと見た感じ転生して
だいぶ使いやすくなった感がありますので、
どんな感じになったのか楽しみですね!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】転生クシナダの試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

さて、今日から少しずつやっていきましょう!

まず今回は「転生クシナダヒメ」の試運転。
クシナダは覚醒した時は「オチコンなし」が実装されたばかりで、
イマイチ強化されきっていない感じの性能でした。

それが転生してどうなったか?
さっそく使ってみましょい!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2