パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】強化後 火ミルの火力が変。【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

2か月ほど前に販売が開始された火ミル

「MP販売&超強化」されました!

今回も強化内容を最初に見た時
「ふ~ん?」とか思っていましたが、
冷静に考えたら超強化だと気づきましたw

ので、さっそく使ってみようと思います!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】光ヘラドラが75万MP?買います!(試運転)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

まさかMPで販売されるとは…

「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」

いわゆる光ヘラドラをMP購入しましたので、
さっそく使ってみようと思います。

75万MPの力を見せておくれ!!


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】茨木童子の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

先日、三位一体で入手してきた

「茨木童子」

エンハが強力なので基本用途は継承ですが、
リーダーとして使うとどんな感じなのか?

感想としては意外と悪くない、です。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】分岐究極フェンリル(闇-神狩の魔狼)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

前回は滅炎、そして今回は神狩の魔狼

「フェンリル」(分岐究極-闇)

先日「闇/火」の試運転をしましたが、
今日は闇(副属性なし)の試運転です。

…ややこしいですねw
何か良い呼び方はないだろうか?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場3】究極水着エスカマリの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

もうすっかり夏ですね~。

今回は「水着エスカマリ」究極進化したので、
さっそく使ってみようと思います。

去年の今頃、運良く入手したものの、
結局使いこなすことが出来ず、
倉庫の肥やしとなっていた水着カマリ。

進化してどの程度強くなったのか?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場1】分岐究極フェンリル(闇/火-滅炎の魔狼)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

滅炎の魔狼って響きが良いよね。

「フェンリル」(分岐究極-闇/火)

2種類の分岐究極が実装されましたが、
まずは闇火のほうの試運転をしてみます。

今回のPTのサブに入っていますが、
副属性なしのほうは後日、
改めて試運転します。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】風神様の試運転~今更だけど使わせて!~【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今更で大変恐縮ではありますが

「風神様」の試運転。

それと非常に時期が悪いのですが、
今回は「普通の風神」の話で、
水(着の風)神の話ではありませんw

タイミング的に勘違いさせたら申し訳ない。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:5

【闘技場1】ついに実装された火アテナ!その実力や如何に?【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

まったく予期せぬ実装

「アテナ=ヘリオス」(火アテナ)

さっそく作って使用し、
性能をまとめていこうと思います!

はたして無課金王である闇アテナ、
あの化け物じみた性能に追いつけるのか?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生アレスの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

だいぶ進化が遅れちゃったシリーズ

今回は「転生アレス」の試運転。

ギリシャ神の中では一番最後になりましたが、
やっと進化してくれたようですので、
さっそく使ってみましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生イズイズ(イズン&イズーナ)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

やっとこさ進化してもらえた

「転生イズン&イズーナ」

だいぶ遅めな進化となりましたが、
さっそく使ってみることにしましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】バルフレアの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回もFFだけどドットじゃない!

「バルフレア」の試運転。

倍率的に火力出そうな気がしますが、
実際はどんな感じだろう?
ってことで使って使用感をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場1】ドット・ライトニングの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回は「ドット・ライトニング」の試運転。

ライトニングは初ゲットだったのですが、
少し考えた上でドット化しました。

目的はやはり無効貫通なのですが、
せっかくですのでいつも通り、
リーダーで使ってみましょう。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ドット・クラウドの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

先日復刻したFFコラボ

今回は「ドット・クラウド」の試運転。

基本的にドットキャラは
どちらかと言えばサブ向けです。
が、せっかくなのでリーダーで使ってみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ユウナ(強化後)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

FFコラボが復刻目前!なのですが

今回は強化された「ユウナ」の試運転。

ステータスが地味に上がったのと、
覚醒スキルが2つほど増えたのですが、
2つ増えただけでここまで変わるのか…!

※現在は更に強化されているため、
この記事は実質 強化前のものになりました。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場2】ついにヨグ=ソトースを手に入れたぞ…!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

超今更で申し訳ありませんが

「ヨグ=ソトース」
やっと入手することができましたので、
さっそく試運転してこようと思います。

今日から始まるヨグ生活!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:2