パズドラ

パズル&クロネス

【チャレンジモード】伝説の山道、丘陵、空路の石回収【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

ふと思い出したので石回収

「伝説の山道、丘陵、空路」
チャレンジモードでクリアします。

残る他の伝説シリーズも行く予定ですが、
長くなるので2分割して次回、
今回の記事ではこの3つで。


タグ :  

テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍) テクニカルダンジョン    コメント:0

【伝説の空路】ホルスPTで安定周回を目指して色々考えてみた【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 ここ最近スタミナが余ったら迷わずリファイブ。
色々なPTで挑戦してみたのですが、
結局一番クリア率が高いのはホルスPTでした。

・・・パズルミスがなければ。

今回は以前紹介したホルスPTを
少し改良して動画を撮ってみました。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍)    コメント:0

【伝説の空路】呂布ソニアPTはまだまだ現役!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 懲りずに伝説の空路、リファイブです。
今回のPTは懐かしの呂布ソニア。
せっかくだったので動画も撮ってみました。

色々と残念なことになってますが
やはり動画撮るのって緊張しますね(; ・`д・´)

では、さっそく行ってみましょう。


タグ :  

テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍)    コメント:0

【伝説の空路】覚醒ホルスでリファイブにリベンジ!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 9分

 

 

 先日、初見で挑んでリファイブの先制攻撃に敗れましたが、
今日はネタが割れているので、そのようなヘマはしません!

道中の安定感を考えて、今回はホルスで
バシッとリファイブにリベンジ決めてやります。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍)    コメント:0

【伝説の空路】初見、覚醒ラーで乗り込み轟沈・・・!【早天の剛龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 本日実装された新テクニカルダンジョン

「伝説の空路 早天の剛龍」

ここで手に入るボスの「リファイブ」
正直まだ使い道が見えませんが、
新しいダンジョンはとりあえず行かないとですよね!

ということで、いつものラーでGO!


タグ :

テクニカルダンジョン 伝説の空路(早天の剛龍)    コメント:0