パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】ズオー(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回の試運転シリーズは

「ズオー」(分岐究極)

すでに動画では何度か使っているのですが、
これまた時系列の問題でこれが初使用でした。

ということで改めて
利点や欠点をこの記事でまとめていきます。


テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場1】ファミエル(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

予定よりだいぶ遅れていますが
試運転シリーズも終盤。

今回は「ファミエル」(分岐究極)です。

性能的にはいつぞや使ったルミエル、
あの子のタイプ、属性違いって感じですが、
どの程度の違いが出るものか。

とりあえず実際に使って
利点や欠点をまとめてみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】白光炎隼神のアーマーネッキーの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

買っちゃった~買っちゃった~☆

「白光炎隼神のアーマーネッキー」

こーれは良さそうな遊び相手w
完全にネタキャラではありますが、
パッと見の性能はだいぶ良さげ。

ということで行け行けネッキー頑張れネッキーやれるぞネッキー!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生イシスの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

少々タイミングが悪いのですが

今回は「転生イシス」の試運転です。

やることに追われてはいるものの、
こっちはこっちで進めないと…!
そんな感じでございます。

では、いつも通り実際に使用して、
利点や欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】青ソニア(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

赤、緑と来たら当然 次はこれ!

「青ソニア」(分岐究極)

赤と同じくらいLで使っていた青ソニア、
分岐してどういった変化があるのか?

実際に使ってみて使用感、
利点や欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】覚醒クリシュナの試運転~覚醒させるべきかどうか?~【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

本日の試運転シリーズは

「覚醒クリシュナ」

今回もサラスヴァティと同様、
一概に進化させるべきとは限りません。

なので究極クリシュナと比較し、
その上で利点と欠点とまとめて、
進化させるべきか?を判断します。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】緑ソニア(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

先日、赤いほうを使いましたが

今回は「分岐究極 緑ソニア」

赤ソニアの時は赤おでんと組みましたが、
緑ソニアは普通にLF同キャラで使います。

その後、いつも通り
利点と欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】覚醒サラスヴァティはどう変わった?【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回の試運転シリーズは…

「覚醒サラスヴァティ」

超究極の時点で結構火力はありましたが、
それが覚醒してどうなったのか?
実際に使って利点欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】分岐究極 赤ソニアを赤おでんと組ませて試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

先日より再開された試運転シリーズ

本日は「分岐究極 赤ソニア」です。

普段はLFを合わせているのですが、
今回は相方を赤おでんにしました!

しかし、いつもの利点欠点まとめに関しては
従来通り赤ソニア単体のものになります。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】火ミルの試運転!…難しすぎて涙が出そう【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

忘れた頃にまさかの実装

今回は「火ミル」の試運転です。

可愛いから何でもOK!
…ってワケにもいきませんので、
いつも通り利点、欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】クトゥグア使ってみたら思いのほか強かった!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

だいぶ時季外れではありますが

「クトゥグア」
試運転をしてこようと思います。

今回もいつも通りリーダー運用して、
クトゥグアの利点、欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】クラウソラスは難しいけど楽しい【パズドラ実況】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

何故か名前を覚えられないのは私だけ?

「クラウソラス」

いつぞやガチャで出たこの子、
どうしようかと思いましたが
可愛らしいので使ってみますw

して、いつも通り
リーダーとしての利点や欠点を
まとめていこうと思います。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】アザトースをリーダーで使ってみたら…【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

サブで色々なPTの役に立ってくれる

「アザトース」

今回はリーダー運用してみて、
アザトースの利点、欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:2

【闘技場1】エルメ=クの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回はエルメシリーズのラスト

「エルメ=ク」の試運転。

「ド」「ラ」と試運転してきましたが、
正直今回が一番キツかったです…。

と、それはさておき、
使用感や利点、欠点等をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】エルメ=ラの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

先日に引き続きエルメシリーズ

今回はエルメ=「ラ」の試運転。

「ド」の時と同様、
使用感や利点、欠点等をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0