パズドラ

パズル&クロネス

【伝説の星海】闇アテナ-3体以下編成【新チャレンジモード】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

いざ、伝説級に面倒な場所へ。

ということで今回は「伝説の星海」
チャレンジモード、3体以下編成で行きます。

PTを選ぶ余裕がありませんでしたので、
今回は伝家の宝刀、闇アテナを使います。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の星海(深淵の海龍)    コメント:0

【伝説の星海】覚醒オオクニヌシなら攻略しやすいかも?【深淵の海龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

何の脈絡もありませんが、
今回は「伝説の星海」
「覚醒オオクニヌシ」で攻略してみます。

完全にただの思いつきだったのですが、
想像以上にオオクニと星海は相性が良い?


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の星海(深淵の海龍)    コメント:0

【チャレンジモード】伝説の雪渓、樹海、星海をミルで石回収【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

前回に引き続き石回収

「伝説の雪渓、樹海、星海」ですが、
チャレンジモードじゃなくても厳しい場所なので、
今回は最初からミルを使って全力で行きます。

さらにサブも「おいおい」って感じですが、
場所が場所なので致し方ありません、ご了承願います・・・!


タグ :

テクニカルダンジョン 伝説の雪渓(氷山の霜龍) テクニカルダンジョン 伝説の星海(深淵の海龍) テクニカルダンジョン    コメント:0

【伝説の星海】ミルPTで攻略+軽いフロア解説【深淵の海龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

メンテ明けからテクニカルダンジョンに追加された

「伝説の星海-深淵の海龍」ですが、
まずは安心と信頼のミルPTでGO!。

物凄くメンドクサイ場所なので、
降臨ではありませんが軽いフロア解説も入れておきます。


タグ :

テクニカルダンジョン 伝説の星海(深淵の海龍)    コメント:2