パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場3】エンラの試運転(?)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

だいぶ出遅れてしまいましたが、
龍契士&龍喚士キャラを使っていきます。

今回は「エンラ」ですが、
すでに少し使い込んでしまっているので
試運転ではないような気も…?w


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場3】分岐究極リューネ2種の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

これはなかなか…!

「リューネ」(分岐究極)

先日のサリアと同様の分岐進化で
内容的にも非常に近しいのですが、
さすが☆6、少~し覚醒が多い。

倍率も気持ち高めですし、
今回は闘技場3に行ってみましょうか!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場?】キン肉マンソルジャー(強化後)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

ついに強化された!!

「キン肉マンソルジャー」

…と、大げさに話し始めてみたものの、
実は強化前の状態を使ったことありませんw

しかし噂では物凄く強くなったとの話ですので、
さっそく使ってみることにします。


テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【闘技場3】究極水着エスカマリの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

もうすっかり夏ですね~。

今回は「水着エスカマリ」究極進化したので、
さっそく使ってみようと思います。

去年の今頃、運良く入手したものの、
結局使いこなすことが出来ず、
倉庫の肥やしとなっていた水着カマリ。

進化してどの程度強くなったのか?


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場3】究極ラグナロク=ドラゴンの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

1キャラ試運転するのを忘れてました!

「究極ラグナロク=ドラゴン」(ラグドラ)

進化素材があまりにも多くて、
時間ができた時に~とか思っていたのですが、
そのまま忘れていました…w

慌てて大急ぎで作りましたので、
さっそく使って利点と欠点を
まとめていこうと思います。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場3】転生カリンの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回の試運転キャラは

「転生カリン」ですが、
メイメイの時 転生四神は戦いやすい、
そう思った記憶があるので闘技場3に行きます。

して、いつも通り利点と欠点をまとめます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:6

【闘技場3】ガムートはジュリの代わりになれるか?頑張れジュリムート!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

コラボ期間が終わってしまいましたが

今回は「ガムート」をジュリと組ませて
闘技場3で試運転してみようと思います。

して、いつも通りガムートの使用感、
利点や欠点、ジュリの代わりになれるのか?
そんな話をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【闘技場3】ナルガX装備(ハンター♀)は手軽で使いやすい!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回もキャラ的にマルチ。

「ナルガX装備」(ハンター♀)
闘技場3で試運転してみます。

先日使ったミツネXとは
また違った良さや欠点がありましたので、
性能も含めてその辺をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場3】ミツネX装備(ハンター♂)は無課金キャラの性能じゃない!【試運転】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回はキャラの特性的にマルチ!

「ミツネX装備」(ハンター♂)
試運転を闘技場3でして、
性能、使用感、利点や欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【闘技場3】ボワテミスならきっとやってくれるハズ・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

やっと落ち着いてきたので、
久しぶりに挑戦というか遊びに行きますか!

今回は「ボワテミス」で闘技場3です。

以前からバランスの良い組み合わせでしたが、
どちらも進化して強くなりましたので、
そろそろ3にも行けるかな?なんて思って。


タグ :  

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【闘技場3】私も転生クシナダで周回したい・・・!【双極の女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

最近の私の息抜き

『転生クシナダ』闘技場3の周回。

流行りとしては過ぎつつあるPTですが、
パズルの練習をしたい私にとって
非常に都合の良いPTなのです。

が、まだまだ課題は多いようで・・・w


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0

【極限の闘技場3】トーリエ(木古龍のアーマー・アナ)の試運転【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

PUZZLE&DRAGONS 5th ANNIVERSARY!

に付いている「トーリエ」を使って
闘技場3に行ってこようと思います。

試運転で3を選んだのは初めてですが、
何とか頑張ってみましょい!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【極限の闘技場3】ジュリ~恐らく眼鏡は呪われていた~【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ブログ内では初挑戦

「極限の闘技場3」に、
眼鏡を外したジュリを使って行きます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:0