パズドラ

パズル&クロネス

【伝説の空域】ヨグソトースPTで無理やりボスをワンパンしてみる【パズドラ】

読了までの目安時間:約 2分

 

 

物凄く今更ではありますが

「伝説の空域」
ヴァルテンのスキル上げをしてきます。

今週は久しぶりにやることが無いので、
こういう時こそサボってる作業をするチャンス!
ということで頑張りまっしょい。


タグ : 

テクニカルダンジョン 伝説の空域(灼空の烈龍)    コメント:0

【闘技場1】転生アレスの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

だいぶ進化が遅れちゃったシリーズ

今回は「転生アレス」の試運転。

ギリシャ神の中では一番最後になりましたが、
やっと進化してくれたようですので、
さっそく使ってみましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】転生イズイズ(イズン&イズーナ)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

やっとこさ進化してもらえた

「転生イズン&イズーナ」

だいぶ遅めな進化となりましたが、
さっそく使ってみることにしましょう!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】バルフレアの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回もFFだけどドットじゃない!

「バルフレア」の試運転。

倍率的に火力出そうな気がしますが、
実際はどんな感じだろう?
ってことで使って使用感をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場1】ドット・ライトニングの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回は「ドット・ライトニング」の試運転。

ライトニングは初ゲットだったのですが、
少し考えた上でドット化しました。

目的はやはり無効貫通なのですが、
せっかくですのでいつも通り、
リーダーで使ってみましょう。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ドット・クラウドの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

先日復刻したFFコラボ

今回は「ドット・クラウド」の試運転。

基本的にドットキャラは
どちらかと言えばサブ向けです。
が、せっかくなのでリーダーで使ってみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】ユウナ(強化後)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

FFコラボが復刻目前!なのですが

今回は強化された「ユウナ」の試運転。

ステータスが地味に上がったのと、
覚醒スキルが2つほど増えたのですが、
2つ増えただけでここまで変わるのか…!

※現在は更に強化されているため、
この記事は実質 強化前のものになりました。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【闘技場2】ついにヨグ=ソトースを手に入れたぞ…!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

超今更で申し訳ありませんが

「ヨグ=ソトース」
やっと入手することができましたので、
さっそく試運転してこようと思います。

今日から始まるヨグ生活!


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:2

【闘技場1】カマエルの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

百花繚乱2で入手してきた

「カマエル」
さっそく使ってみようと思います。

最初見た時はう~ん?といった感じでしたが、
カマエルの「エンハ」は侮れませんでした。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場2】念願の不動明王を手に入れたので使うぞー!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

超今更で申し訳ないのですが

「不動明王」を入手したので、
さっそく使わせていただきます!

して、ただ使うだけってのもアレなので、
いつも通り一応利点と欠点をまとめるのと、
ティガとの比較もしてみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場2(双極の女神2)    コメント:2

【闘技場1】光アザゼルの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

先日の異聖の天上宮殿で入手した

「光アザゼル」

せっかくですので実際に使ってみて
利点と欠点をまとめてみます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場3】究極ラグナロク=ドラゴンの試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

1キャラ試運転するのを忘れてました!

「究極ラグナロク=ドラゴン」(ラグドラ)

進化素材があまりにも多くて、
時間ができた時に~とか思っていたのですが、
そのまま忘れていました…w

慌てて大急ぎで作りましたので、
さっそく使って利点と欠点を
まとめていこうと思います。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場3(双極の女神3)    コメント:2

【闘技場1】覚醒ヤ魔モトPの試運転&ドロップ率【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

遅くなってなんなすみません!

今回は分岐究極した
「覚醒ヤ魔モトP」の試運転。

いつも通り利点や欠点をまとめるのと、
記事の最後に少~しだけヤ魔モトPの
ドロップ率検証の結果を載せておきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神) 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:4

【闘技場1】木デネボラ(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回は先日ひっそりと究極進化した

「分岐デネボラ」(木)の試運転。

相変わらずお邪魔利用キャラなので
あまり目立ってはいないのですが、
実のところ何気に強い…!

ということで実際に使ってみて
利点と欠点をまとめていきます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

【闘技場1】闇ハマル(分岐究極)の試運転【パズドラ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

6月の1日だか2日に進化したキャラの試運転は
とりあえずこのキャラでラスト

「闇ハマル」(分岐究極)

いつぞやのアルキオネの時は
トラウマになりそうな内容でしたが、
この闇ハマルは性能的にそれの色違い。

何とか平和に終わって欲しいと願いつつ、
まずは実際に使って利点と欠点をまとめます。


タグ : 

テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:0

1 2 3 11