パズドラ

パズル&クロネス

【火と湖の古代龍】カストル×ヨミドラPTで出現モンスターの確認【髭牙機龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

協力プレイに追加された新シリーズ

「火と湖の古代龍」は、
現状だとまだ情報が少ないので
何が出現するのか確認してきました。

それとついでに何のスキル上げができるかも
調べてみましょうか。


タグ :  

スペシャルダンジョン    コメント:4

【クリスマスダンジョン】プレゼントBOXのドロップ率を検証【超祝福】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

今回は少しリニューアルされた

「クリスマスダンジョン」で、
プレゼントBOXのドロップ率を検証します。

周回した日はドロップ率が等倍でしたので、
正確には「出現率」です。


スペシャルダンジョン 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:2

【木と闇の犬龍】周回PTを考えつつ遊びに行ってみます!【茂隠犬龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回は犬龍シリーズ

「木と闇の犬龍」
周回PTを考えつつ遊びに行きます。

今回の犬龍は個人的に
スキル上げ対象キャラが熱いので、
珍しく初日から積極的に周回します!


タグ :          

スペシャルダンジョン    コメント:2

【金色の築山】ガネーシャで少しばかり金策を・・・【ゲリラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

本っ当に今更なのですが

「金色の築山」(ゲリラ)で
ガネーシャを使ってコインを稼ごうと思います。

実装されてからだいぶ経ちましたが、
なぜに今更行こうと思ったのか?

それはですね・・・


タグ :     

スペシャルダンジョン 金色の築山(ゲリラ)    コメント:2

【光の猫龍】無難にバステト、シヴァ辺りで周ってみましょうかね【重猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 謎の使命感で継続中の
猫龍シリーズも今回が区切り。

「光の猫龍」です。

他の猫龍は一応書きましたので、
これが猫龍シリーズのラストですね。

これ以降に関しては、
また何かあれば書きます。

では、今回は少なめですが、
毎度お馴染み、
いくつかのPTで挑みます。


タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0

【木の猫龍】ゴンやカイト、プリンなどを借りて不思議なPTで挑んでみる【森猫龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今週は平和なので、
引き続き石回収のお時間です。

今日のの回収場所は
「木の猫龍」

せっかくなので、
いくつかのPTで挑みます。


タグ :        

スペシャルダンジョン    コメント:0

【水の猫龍】覚醒シヴァ、光カーリー、呂布ソニなどで攻略【藍猫龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 今回挑むのは
「水の猫龍」です。

コンダンジョンで復刻してたので
石回収しないとですね!

PTに関しては
無課金を含む、
いくつかのPTで挑みます。


タグ :     

スペシャルダンジョン    コメント:0

【火の猫龍】シヴァドラの性能チェックPTと無課金アテナPT【周回】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回はコインで復活した
「火の猫龍」
に行ってみましょう。

PTは最近話題の
「シヴァ=ドラゴン」
にしてみました。

※悲しいけどフレンドのみです。


タグ :    

スペシャルダンジョン    コメント:0

【闇の猫龍】呂布×赤ソニアPTに変なの入れて周回中【超地獄級】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 今回は「闇の猫龍」が2倍でしたので、
ネフティスのスキル上げのために周回してきました。

というか、この記事を書いている現在も周回中ですw

周回用のPTは少し悩みましたが、
最終的に呂布×赤ソニアPTに落ち着きました。

サブの自由度は比較的高めなのでオススメです。


タグ :  

スペシャルダンジョン    コメント:0