パズドラ

パズル&クロネス

【超極限北欧ラッシュ】ヤ魔モトPは”理不尽ブレイカー”【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

これ…シリーズ化するつもりか…!

今回は「超極限北欧ラッシュ」だそうで。

マシンラッシュよりはマシですが、
アレ並に敵のHPや攻撃力は高そうですので、
そういう理不尽はヤ魔モトPでぶっ壊す。


タグ : 

ラッシュ系    コメント:2

【超極限マシンラッシュ】敵が硬い?大丈夫、ヤ魔モトさんを信じろ!(壊滅級)【パズドラ】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

先日新たに実装されたダンジョン

「極限マシンラッシュ」

まだクリアしていなかったので、
ちょっと本気で挑んできます。

と、各フロアについても
少しずつ触れていきます。


タグ : 

ラッシュ系    コメント:0

【特殊降臨ラッシュ】100周してみた結果!遅延たまドラ出現率の再検証(劉備×闇メタ)【壊滅級】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

半年ほど前にも一度検証しましたが

「特殊降臨ラッシュ」(壊滅級)
遅延たまドラの出現率
の再検証です。

確率は変わってないと思いますが、
遅延たまドラのストックが欲しかったので
前回と同様100周ほどしてきました。


タグ :  

ラッシュ系 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【特殊降臨ラッシュ】ツバキソロ周回PTを考え中。【壊滅級】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

1人でも遅延たまドラ集めたい!

ということで「特殊降臨ラッシュ」に、
今回は光ツバキで行きます。

まだ仮組みではありますが、
これでも何とか周回できそう?


タグ : 

ラッシュ系    コメント:0

【火の古老・エルドラ】購入したのでさっそく試運転!【極限ゴッドラッシュ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ガンホースマホアプリコレクションに付いている

「火の古老・エルドラ」を入手したので、
今回はさっそく試運転をしてみようと思います!

場所は珍しく極限ゴッドラッシュで。


タグ :

ラッシュ系 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【特殊降臨ラッシュ】遅延耐性たまドラの出現率検証【壊滅級】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

これまた遅れて今更感が少しありますが

現在「特殊降臨ラッシュ」
イベントで「遅延耐性たまドラ」が出現します。

イベント自体は2度目なのですが、
前回はPTが組めず周回できなかったので、
やっと組めた今回、さっそく検証してみよう!と。

今回は普段より少しだけ多めで
とりあえず「100周」してみました。


ラッシュ系 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:2

【極限ヘララッシュ】覚醒アヌビスで挑むとパズル力のなさがバレる【ヘラチャレンジ!】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 今回はヘラチャレンジのラスト、
「極限ヘララッシュ!」

今回のヘラチャレンジは、
覚醒アヌビス縛りですので、
当然ここもアヌビスで挑みます。

・・・石いくつ使うかなぁ。


タグ :

ラッシュ系    コメント:0

【極限大和ラッシュ!】無課金根性PTというのを試したみた結果【日出国】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 たまには少し難しいダンジョンに行こう!
と思い、今回選んだのは、
「極限大和ラッシュ」です。

PTは攻略wikiに書いてある
オーガ×アマテラスPTで挑みます。

先に言っておきますが、
もう二度とやりません。


タグ : 

ラッシュ系    コメント:2

【機械龍ラッシュ】紫龍と究極大天狗を使用した編成考察とプラスについて【五右衛門PT】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

 機械龍ラッシュに関しては以前も書きましたが、
手持ちに新しく曹操や紫龍が追加されたので
それを加えて再度、編成し直してみました。

今回はそれに加えてプラス値と
強化ドロップに関しての考察もしていきます。


タグ :   

ラッシュ系    コメント:0

【機械龍ラッシュ】五右衛門PT(赤おでん、タケル、ゴテンクス、紫龍なし)で意外と安定した【周回編成】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 ランク上げと言ったらここ

「機械龍ラッシュ!」です。

今まで安定して周回できるPTがなかったので
神々の王を周回していましたが、
さすがに飽きたので、何とか無理やりPTを作ってみました。


タグ : 

ラッシュ系    コメント:2

【極限ゴッドラッシュ!】覚醒ラーPTで駆け抜ける!【ゼウスチャレンジ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 ゼウスチャレンジ!もついにラスト
「極限ゴッドラッシュ!」です。

ここまでBOX内で待機していた
ラー様が満を持して登場します。

というより、
まだラー以外でクリアしたことありませんw
なのでとりあえず安定のラー様で行きます。


タグ :

ラッシュ系    コメント:0