パズドラ

パズル&クロネス

【Ver.8.1アップデート】あえて地味な変化に突っ込んでみる

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 パズドラのVerも、
気付けばもう「8.1」です。

今回はアプデについて、
色々と触れていこうと・・・
思ったのですが変更。

目玉的な内容は、
他の方も皆さん触れていますので、
私はあえて地味なとこに・・・!


検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【Sランク】無課金でSランクを狙えるPT提案【ツクヨミたまドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 今日は割と手軽に作れる
無課金でSランクを狙えるPT
の、ご紹介です。

紹介と言っても、
だいぶ今更感がありますので、
軽~く流し見ていただければ幸いです。


タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【超キングカーニバル】ラー艦隊で内容の確認【ゲリラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 新ゲリラダンジョンの超キングカーニバル
とりあえずお試しで20周ほどしてきました。

消費スタミナは重いのですが、
それ相応の報酬が手に入るようです!


タグ : 

検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

ガンホーフェスティバル2015に行ってきましたよ!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

5日ぶりくらいの更新ですかね?
基本的に毎日、もしくは2日おきくらいに更新してたので
ここまであくと違和感がすごいです。

今日からまた普通に更新を始めますが、
今回、そもそもなぜ更新が滞ってしまったのかと言うと、
「ガンホーフェスティバル2015」に行っていたからです。

※今回は本当にただの日記なので、
攻略情報の類は一切ありません。


検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【Ver.7.9.2アップデート】フレンドソートが物凄く使いやすくなった!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 本日ver7.9.2アップデートがきました。
新インド神の究極や、マシンタイプの追加などありますが
今回は個人的にありがたいと思った項目について。

お題は「フレンドソート」についてです。
とても便利になったので、その機能の一部をご紹介します。


検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

1 4 5 6