パズドラ

パズル&クロネス

【ランク50ヒロインガチャ】リセット&プレゼント分+5回【ランク150.250メモリアルガチャ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

タイトルがごちゃついてて分かりづらいのですが

「ランク50フェス限ヒロインガチャ」と、
「ランク150、250メモリアルガチャ」を回します。

ヒロインガチャに関してはささやかながら
自腹で5回ほど回してみました。

・・・石10個はやはりキツイっす。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:0

【ハロウィンガチャ2016】まずは10連回して様子見!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今年もこの季節がやってまいりました

「ハロウィンガチャ2016」

季節ガチャは闇だ!本気で回すと嫌になるぞ!
というのが定説ですので、まずは控えめに
10連して様子を見てみようと思います。

おいでませ!新キャラ!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【一度きり超お得セット】3度目のお得セットガチャ、そりゃ今回もお得ですよね【2016.09リセット】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

わずか3ヶ月で復活、今回で3度目となる

「一度きり超お得セット」
先日リセットされましたので、
当然ながら今回も購入してガチャります。

前々回はオオクニ、前回はハトホルでしたが、
今回はいったい何がもらえるのか!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:0

【夏休みガチャ】クロネ狙いで10連+α【2016】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

常夏の闇に飲まれよ・・・

ということで

「夏休みガチャ」(2016)です。

流行りも何もガン無視して、
私はとにかく「クロネ」を狙っていきます。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:6

【一度きり超お得セット】復活したお得セットガチャ、今回もお得か!?【2016.06リセット】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

一度きりと言いながらまさかの復活

「一度きり超お得セット」
イベントでリセットされて復活したので、
さっそくセットに付いているガチャを回します。

前回はオオクニが出て超お得でしたが、
今回もお得セットはお得なのか!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【ムラコレ】カニ限が出やすいらしいので7連・・・と見せかけ10回【フォロワー240万人突破記念】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

闇ガチャと定評のある

「ムラコレ」(フォロワー240万人突破記念)

今回はカニ限の的中率が上がっているのですが、
どうせ出ないだろうと思ってスルーするつもりでした。

しかし・・・今回のムラコレは一味違う!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:6

【メモリアルガチャ】2016ガンフェス開催記念でリセットされたので回した結果【ランク150&250】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回は2016ガンフェス開催記念でリセットされた

「メモリアルガチャ」(ランク150&250)
メインとサブの両方で回します。

前回はインドラ&呂布を貰えましたが、
今回は何が出るのでしょうね!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:4

【アンケートゴッドフェス】アンケフェスを13回と嫁ガチャを少々回した結果【ガンフェス2016開催記念イベント】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

最近はガチャを回すというより振り回されてます

「アンケートゴッドフェス」(ガンフェス2016開催記念イベント)
と、ジューンブライドガチャを少々回します。

今回も魅力的なキャラが多いのと、
裏が水カニなので期待値はいつもより高い!

ガンフェス会場でリアル課金もしましたし、
そろそろ欲しいキャラの1体や2体、
出てくれてもよかろう・・・?


ガチャ ゴッドフェス ガチャ その他レアガチャ    コメント:10

【5月お正月ガチャ復活】光半蔵 一点狙いで回した結果【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

明けましておめでとうございます!

って書いたら頭おかしい人みたいですが、
今回はなぜか5月に復活した

「お正月ガチャ」

光半蔵 一点狙いで回します。
ということで、さっそく闇へダイブ!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:6

【新学期ガチャ】さっそく20連した結果・・・学園の闇を見た【パズドラ学園】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

やってきました春の闇

「新学期ガチャ」(パズドラ学園)

普段は何回か引いて、気付いたら○○連してた~
って感じですが、今回は最初から20連と決めてました。

といっても私の頭の中の話ですので、
違いは分かりませんよねw
では、さっそくいってみましょう。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:6

【メモリアルガチャ】リセットされたので回してみた結果【ランク150&250】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

リリース4周年記念でリセットされた

「メモリアルガチャ-ランク150&250」
さっそく回してみました。

前回は150緑ソニア、250カストルでしたが、
今回は何が出てくれるのでしょうね!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:4

【一度きり超お得セットガチャ】本当にお得かどうか試してみた【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

本日のメンテ後より購入可能となった

「一度きり!超お得セット」

ガチャ券なども付いてくるそうなので、
さっそく本当にお得セットなのか
実際に購入して試してみようと思います。


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【年末年始ゴッドフェス】Part1~3を計10回、正月ガチャを5回!【正月ガチャ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

あけましておめでとうございます!
ということで「ゴッドフェス」(年末年始イベント)と
「正月ガチャ」いってみようと思います。

ゴッドフェスはPart1~3を大体3回ずつ、
正月ガチャを5回、去年も混じってますが、
今年初のガチャ結果はどうなるしょうか!


ガチャ ゴッドフェス ガチャ その他レアガチャ    コメント:11

【ランク250メモリアルガチャ】★6狙いで勢いよく回した結果【パズドラ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

6ヶ月ぶりにやってきました

「ランク250メモリアルガチャ」

前回はランク150メモリアルガチャでしたが、
今回はランク250、ありがたく引かせていただきます。

当然★6フェス限狙いで行くぞー!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【ムラコレ】さすがに少しヘコんだ話【公式ツイッターフォロワー210万人突破記念】

読了までの目安時間:約 2分

 

 

少し気が重いのですが今回は

「ムラコレ」
(公式ツイッターフォロワー210万人突破記念)

とりあえず10連しましたが、
久しぶりに少しヘコんでいます。

では、さっそく結果を見てみましょう。


ガチャ その他レアガチャ    コメント:4