パズドラ

パズル&クロネス

【ゴッドフェス前半】3回だけのつもりが気付けば15連【Android版リリース3周年記念】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 3回のつもりが15連
「ゴッドフェス前半」
(Android版リリース3周年記念)

今回は裏が光フェスで、
ゴッドフェス対象にもなっている
前田慶次狙いでいきます。

フェス限キャラは
永遠の的なので何も言いません。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2

【アンケートゴッドフェス】25連した私が得た物は?【ムラコフォロワー200万記念】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回のイベントは
「ムラコフォロワー200万人記念」

そして「アンケートゴッドフェス」
が来ていますので、
とりあえず25連してきました。

結果は・・・
可もなく不可もなく、
といったところですね。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2

【ゴッドフェス】目覚め狙いで初の30連ガチャ!【3700万DL記念イベント】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

現在開催中の
「3700万DL記念イベント」

今回はその中の1つ、
「ゴッドフェス(後半)」
を回し・・・すぎました。

クリシュナ、サラスヴァティ、ヴィシュヌ、
どれでも良いから欲しかった、
ただそれだけだったのです。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

【3600万DL記念】フェス限狙って少しだけ回す・・・予定でした【ゴッドフェス】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

さて、お苦しみの時間がやってまいりました。
みんな吐き気がするほど大好きなガチャの時間ですよー☆

今回は新フェス限として「ツバキ、スミレ、カエデ」が追加されました。
カエデが気になるので、本当に少しだけ、
少しだけ回してみましょう・・・w


ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

【最近のガチャ結果】メモリアルガチャ、アンケートフェス、聖闘士星矢コラボ

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 メモリアルガチャにアンケートフェス、
聖闘士星矢コラボガチャ、ここ数日はだいぶガチャ回しました。

まとめてではなく、ちょこちょこ回していたのと
ハズレキャラを何体か処理してしまった後ですが、
私にしては珍しく沢山回したので記録しておきます。


ガチャ ゴッドフェス ガチャ    コメント:0

【ファミ通アワード2014受賞記念】ゴッドフェス(後半)を普段は3回のところ粘って4回まわしたら幸せになれた

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 前半ではめでたく闇カーリーが引けたので
今回はきっと引きが良い会なんだ!

と、信じての後半戦。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

【ファミ通アワード2014受賞記念】ゴッドフェス(前半)を3回まわしてみたら、待ちに待った奴が出た!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 さて、やってまいりましたゴッドフェス!
今回は「ファミ通アワード2014受賞記念イベント」
だそうです。

最近は毎回そうですが
ゴッドフェスが前半と後半に分かれています。

そして今日回すのは「前半」です。
3回ほど回してみましたが、
なんと3回目にして、ついに「奴」が出ました!


タグ : 

ガチャ ゴッドフェス    コメント:0

GWゴッドフェスPart1メイン・サブ両方で回してみた!

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 今回のゴッドフェスは3日間連続で
毎日対象モンスターが変わります。

しかし、私が欲しているのは
現在、闇カーリー1択です!

ダメなら光カーリーもう1体でも良いのよ!
ってことで、さっそく回してみましょう。


ガチャ ゴッドフェス ガチャ    コメント:0