パズドラ

パズル&クロネス

【夏休みガチャ】クロネ狙いで10連+α【2016】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

常夏の闇に飲まれよ・・・

ということで

「夏休みガチャ」(2016)です。

流行りも何もガン無視して、
私はとにかく「クロネ」を狙っていきます。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:6

【北斗の拳コラボ第3弾】サウザー狙い&良さ気なフェス限狙いで【ゴッドフェスPart3】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

復刻を心待ちにしていたシリーズ

「北斗の拳コラボ」(第3弾)が来ていますので、
サウザーさん一点狙いでちょいと回します。

後は同時期に開催されていたゴッドフェス、
こちらも良さ気なフェス限狙いで少々。


ガチャ ゴッドフェス ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【全世界5500万DLゴッドフェス】超絶×5UPなので銀が出るまで回してみた結果【後半】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回も対象フェス限のみ、しかも超絶×5UP!

「ゴッドフェス」
(全世界5500万DL達成記念)

対象フェス限のみ超絶×4UPを前回やって、
次のイベントで5UPにするなんて・・・鬼!

しかーし、それでも回しちゃうチョロイ私。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:6

【るろうに剣心コラボガチャ】薫狙いだったのに気付けば20連【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日より開催中のコラボイベント

「るろうに剣心コラボ」

今回は銀枠の「薫」狙いでガチャを回しますが、
なんとな~く予想はしてたものの・・・
気付けば20連していた、いつものことですね。


ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【4200万DL達成記念ゴッドフェス】12連してみた結果【対象フェス限のみ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

対象がまさかのフェス限キャラのみ

「ゴッドフェス」(4200万DL達成記念イベント)

これは・・・!ってことで回しましたが、
回す前に結果を予想すべきでした。

何はともあれ結果にいってみましょう。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2

【一度きり超お得セット】復活したお得セットガチャ、今回もお得か!?【2016.06リセット】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

一度きりと言いながらまさかの復活

「一度きり超お得セット」
イベントでリセットされて復活したので、
さっそくセットに付いているガチャを回します。

前回はオオクニが出て超お得でしたが、
今回もお得セットはお得なのか!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【ムラコレ】カニ限が出やすいらしいので7連・・・と見せかけ10回【フォロワー240万人突破記念】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

闇ガチャと定評のある

「ムラコレ」(フォロワー240万人突破記念)

今回はカニ限の的中率が上がっているのですが、
どうせ出ないだろうと思ってスルーするつもりでした。

しかし・・・今回のムラコレは一味違う!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:6

【メモリアルガチャ】2016ガンフェス開催記念でリセットされたので回した結果【ランク150&250】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回は2016ガンフェス開催記念でリセットされた

「メモリアルガチャ」(ランク150&250)
メインとサブの両方で回します。

前回はインドラ&呂布を貰えましたが、
今回は何が出るのでしょうね!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:4

【アンケートゴッドフェス】アンケフェスを13回と嫁ガチャを少々回した結果【ガンフェス2016開催記念イベント】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

最近はガチャを回すというより振り回されてます

「アンケートゴッドフェス」(ガンフェス2016開催記念イベント)
と、ジューンブライドガチャを少々回します。

今回も魅力的なキャラが多いのと、
裏が水カニなので期待値はいつもより高い!

ガンフェス会場でリアル課金もしましたし、
そろそろ欲しいキャラの1体や2体、
出てくれてもよかろう・・・?


ガチャ ゴッドフェス ガチャ その他レアガチャ    コメント:10

【5月お正月ガチャ復活】光半蔵 一点狙いで回した結果【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

明けましておめでとうございます!

って書いたら頭おかしい人みたいですが、
今回はなぜか5月に復活した

「お正月ガチャ」

光半蔵 一点狙いで回します。
ということで、さっそく闇へダイブ!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:6

【GWイベントゴッドフェスPart2】オロチ狙いで40連した結果【パズドラレーダー200万DL達成記念】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

オロチオロチオロチオロチオロチ・・・

「ゴッドフェスPart2」
(GWイベント-パズドラレーダー200万DL達成記念)

オロチ狙いで40連しました!
得た物はありました!後悔もしてます!
未来への希望はあります!明日は見えません!

では、いきましょう。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:4

【サンデーコラボガチャ2】モルさん欲しくて15連した結果+引いた中の使えそうなキャラをピックアップ【パズドラ】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今回は復刻したガチャ

「サンデーオールスターズコラボ」です。

実のところ強い目的はなく、
キャラ的に好きなモルジアナが欲しくて
なんとなく回し始めて気付いたら15連。

良いのです、コラボガチャはノリです。
見た目やキャラが好きだから回す、それで良い。
ということで行ってみましょー。


ガチャ コラボガチャ    コメント:6

【新学期ガチャ】さっそく20連した結果・・・学園の闇を見た【パズドラ学園】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

やってきました春の闇

「新学期ガチャ」(パズドラ学園)

普段は何回か引いて、気付いたら○○連してた~
って感じですが、今回は最初から20連と決めてました。

といっても私の頭の中の話ですので、
違いは分かりませんよねw
では、さっそくいってみましょう。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:6

【FFコラボガチャ】記念に3回+10回引いた結果【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

CDコラボに続き久しぶりの復活

「ファイナルファンタジー」(FFコラボ)
ダンジョンも色々と面白そうですが、
とにもかくにも、まずはガチャです!

記念に3回・・・引いた後に
気付けば追加で10連していた、
そんな話です。


ガチャ コラボガチャ    コメント:6

【CDコラボガチャ】10連と見せかけ11連、からの・・・【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

約1年ぶりの復活

「クリスタル・ディフェンダーズ」
(CDコラボ)ですが、今回はガチャです!

コラボガチャはあまり回さないのですが、
今回は珍しく10回以上回します!
というか回してました!

ぷりーずバーサーカー&サンタフェンサー!


ガチャ コラボガチャ    コメント:2