パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】ナツの試運転+マガジンコラボガチャを少々【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

試運転シリーズ、終わったばかりなのにアレですが・・・

今回は「ナツ」の試運転ですw

いや、しばらく試運転はないと思ってたのですが、
先日始まったマガジンコラボを少し回したところ
見事に出てくれちゃいまして・・・。

そりゃ使うしかないでしょ!?
そんな感じです。


タグ : 

ガチャ コラボガチャ テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【BLEACHコラボ】16回+無料分回してみた結果【ガチャ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

先日久しぶりに復刻した

「BLEACHコラボ」
今回はガチャを回していこうと思います。

BLEACHは割と欲しいキャラがいるので、
色々と物欲全開で狙っていきます!


ガチャ コラボガチャ    コメント:4

【キン肉マンコラボガチャ】20連した結果、ただの仁王立ちコラボでした【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

とにもかくにも「Go Fight」

「キン肉マンコラボ」
最近は割とコラボガチャも回していますので、
今回もちょろっと回してみようと思います。

結果は・・・仁王立ち、とにかく仁王立ち。


ガチャ コラボガチャ    コメント:4

【北斗の拳コラボ第3弾】サウザー狙い&良さ気なフェス限狙いで【ゴッドフェスPart3】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

復刻を心待ちにしていたシリーズ

「北斗の拳コラボ」(第3弾)が来ていますので、
サウザーさん一点狙いでちょいと回します。

後は同時期に開催されていたゴッドフェス、
こちらも良さ気なフェス限狙いで少々。


ガチャ ゴッドフェス ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【るろうに剣心コラボガチャ】薫狙いだったのに気付けば20連【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日より開催中のコラボイベント

「るろうに剣心コラボ」

今回は銀枠の「薫」狙いでガチャを回しますが、
なんとな~く予想はしてたものの・・・
気付けば20連していた、いつものことですね。


ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【サンデーコラボガチャ2】モルさん欲しくて15連した結果+引いた中の使えそうなキャラをピックアップ【パズドラ】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今回は復刻したガチャ

「サンデーオールスターズコラボ」です。

実のところ強い目的はなく、
キャラ的に好きなモルジアナが欲しくて
なんとなく回し始めて気付いたら15連。

良いのです、コラボガチャはノリです。
見た目やキャラが好きだから回す、それで良い。
ということで行ってみましょー。


ガチャ コラボガチャ    コメント:6

【FFコラボガチャ】記念に3回+10回引いた結果【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

CDコラボに続き久しぶりの復活

「ファイナルファンタジー」(FFコラボ)
ダンジョンも色々と面白そうですが、
とにもかくにも、まずはガチャです!

記念に3回・・・引いた後に
気付けば追加で10連していた、
そんな話です。


ガチャ コラボガチャ    コメント:6

【CDコラボガチャ】10連と見せかけ11連、からの・・・【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

約1年ぶりの復活

「クリスタル・ディフェンダーズ」
(CDコラボ)ですが、今回はガチャです!

コラボガチャはあまり回さないのですが、
今回は珍しく10回以上回します!
というか回してました!

ぷりーずバーサーカー&サンタフェンサー!


ガチャ コラボガチャ    コメント:2