パズドラ

パズル&クロネス

【闘技場1】ナツの試運転+マガジンコラボガチャを少々【双極の女神】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

試運転シリーズ、終わったばかりなのにアレですが・・・

今回は「ナツ」の試運転ですw

いや、しばらく試運転はないと思ってたのですが、
先日始まったマガジンコラボを少し回したところ
見事に出てくれちゃいまして・・・。

そりゃ使うしかないでしょ!?
そんな感じです。


タグ : 

ガチャ コラボガチャ テクニカルダンジョン 極限の闘技場(双極の女神)    コメント:4

【BLEACHコラボ】16回+無料分回してみた結果【ガチャ】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

先日久しぶりに復刻した

「BLEACHコラボ」
今回はガチャを回していこうと思います。

BLEACHは割と欲しいキャラがいるので、
色々と物欲全開で狙っていきます!


ガチャ コラボガチャ    コメント:4

【ガンホーコラボガチャ】塗り絵サクヤの排出率は!?相変わらず「ちょっと」出づらいようで・・・【友情ガチャ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

前回、塗り絵カーリーが実装された

「ガンホーコラボ友情ガチャ」

今回は「塗り絵サクヤ」が出るということで、
ここ数日ちまちま回し続けてみました。

もう期間も残りわずかですが、
私は何体の塗り絵サクヤを引けたでしょ~か!?


ガチャ    コメント:0

【ランク50ヒロインガチャ】リセット&プレゼント分+5回【ランク150.250メモリアルガチャ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

タイトルがごちゃついてて分かりづらいのですが

「ランク50フェス限ヒロインガチャ」と、
「ランク150、250メモリアルガチャ」を回します。

ヒロインガチャに関してはささやかながら
自腹で5回ほど回してみました。

・・・石10個はやはりキツイっす。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:0

【ハロウィンガチャ2016】まずは10連回して様子見!【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今年もこの季節がやってまいりました

「ハロウィンガチャ2016」

季節ガチャは闇だ!本気で回すと嫌になるぞ!
というのが定説ですので、まずは控えめに
10連して様子を見てみようと思います。

おいでませ!新キャラ!


ガチャ その他レアガチャ    コメント:2

【ガンホーコラボガチャ】塗り絵カーリー狙いで240回!「ちょっと」出づらいようで【友情ガチャ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

+タマゴがざっくざく、
更に「塗り絵カーリー」が出るそうなので

「ガンホーコラボ友情ガチャ」
240回ほど引いてきました。

友情ガチャからカーリーが出る時代か・・・
変わったものですね~・・・w
何はともあれ回してみましょう。


ガチャ    コメント:0

【アンケートゴッドフェス】当たりを引いて気を良くした私は・・・【ガンホースマホアプリ7タイトル7000万DL突破記念】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

みんなの希望を集めた夢のガチャ(?)

「アンケートゴッドフェス」
(ガンホースマホアプリ7タイトル7000万DL突破記念)

闇と噂のアンケフェス、3回ぐらい引いて止めよう!
なんて思っていた記憶は気付けば遥か彼方。

当たりを引いて気を良くした私は
結局25回ほど回していたようで・・・。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2

【一度きり超お得セット】3度目のお得セットガチャ、そりゃ今回もお得ですよね【2016.09リセット】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

わずか3ヶ月で復活、今回で3度目となる

「一度きり超お得セット」
先日リセットされましたので、
当然ながら今回も購入してガチャります。

前々回はオオクニ、前回はハトホルでしたが、
今回はいったい何がもらえるのか!?


ガチャ その他レアガチャ    コメント:0

【ゴッドフェス前半】15連した結果、神はいても仏はいない【Android版リリース4周年記念】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

久しぶりにプラス無し!

「ゴッドフェス」(Android版リリース4周年記念イベント)

今回は新キャラの仏シリーズ?が追加されたので、
どれでも良いから出ないかな~!
っと回した結果はタイトルの通り。

では行きましょう。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2

【キン肉マンコラボガチャ】20連した結果、ただの仁王立ちコラボでした【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

とにもかくにも「Go Fight」

「キン肉マンコラボ」
最近は割とコラボガチャも回していますので、
今回もちょろっと回してみようと思います。

結果は・・・仁王立ち、とにかく仁王立ち。


ガチャ コラボガチャ    コメント:4

【夏休みガチャ】クロネ狙いで10連+α【2016】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

常夏の闇に飲まれよ・・・

ということで

「夏休みガチャ」(2016)です。

流行りも何もガン無視して、
私はとにかく「クロネ」を狙っていきます。


ガチャ その他レアガチャ ガチャ    コメント:6

【北斗の拳コラボ第3弾】サウザー狙い&良さ気なフェス限狙いで【ゴッドフェスPart3】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

復刻を心待ちにしていたシリーズ

「北斗の拳コラボ」(第3弾)が来ていますので、
サウザーさん一点狙いでちょいと回します。

後は同時期に開催されていたゴッドフェス、
こちらも良さ気なフェス限狙いで少々。


ガチャ ゴッドフェス ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【全世界5500万DLゴッドフェス】超絶×5UPなので銀が出るまで回してみた結果【後半】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回も対象フェス限のみ、しかも超絶×5UP!

「ゴッドフェス」
(全世界5500万DL達成記念)

対象フェス限のみ超絶×4UPを前回やって、
次のイベントで5UPにするなんて・・・鬼!

しかーし、それでも回しちゃうチョロイ私。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:6

【るろうに剣心コラボガチャ】薫狙いだったのに気付けば20連【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日より開催中のコラボイベント

「るろうに剣心コラボ」

今回は銀枠の「薫」狙いでガチャを回しますが、
なんとな~く予想はしてたものの・・・
気付けば20連していた、いつものことですね。


ガチャ コラボガチャ    コメント:2

【4200万DL達成記念ゴッドフェス】12連してみた結果【対象フェス限のみ】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

対象がまさかのフェス限キャラのみ

「ゴッドフェス」(4200万DL達成記念イベント)

これは・・・!ってことで回しましたが、
回す前に結果を予想すべきでした。

何はともあれ結果にいってみましょう。


ガチャ ゴッドフェス    コメント:2