パズドラ

パズル&クロネス

【モンスターハンターコラボ】ドロップ場所-進化素材-スキル上げ素材のまとめ【パズドラ】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

「モンスターハンターコラボ」

今回のコラボは見慣れない方には
素材が非常に分かりづらいと思い、
自分なりに少しまとめてみました。

自己収集なので間違ってたらゴメンナサイ。


コラボダンジョン    コメント:4

【るろ剣心コラボ】武器ドロップ率確認【2倍時上級~中級】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今回はるろうに剣心コラボ
上級、中級の武器ドロップ率を
前回に引き続き軽く確認していきます。

ドロップ率2倍時なので
ボス以外は確定ドロップですが、
肝心の武器はどうでしょうね?


コラボダンジョン    コメント:6

【るろうに剣心コラボ】武器ドロップ率を軽く確認【2倍時超地獄級~超級】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

久しぶりのドロップ率 確認シリーズ

今回は「るろうに剣心コラボ」
超地獄級、地獄級、超級の3つの武器ドロップ率を確認。

その下はドロップ率2倍が終わってしまったので、
また後日改めて行おうと思います。


コラボダンジョン 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:5

【コラボダンジョン】経験値3倍時の獲得経験値の目安【6種類】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

記事が少々遅れてしまいましたが

「コラボダンジョン経験値3倍」
各コラボの獲得経験値の確認、比較です。

対象はガンホーコラボ、ECO、太鼓の達人、
ぐんま、グルーヴコースター、高岡市、
この6種で、すべての難易度を記載していきます。


タグ :     

コラボダンジョン 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:4

【サンデーコラボ】地獄級のみドロップ率を再検証してみた結果【ドロップ率2倍時】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

先日軽くドロップ率の検証をした

「サンデーオールスターズコラボ」ですが、
今回は地獄級のみを再検証します。

前回の結果は極端な気がしたので、
少しだけ周回数を増やし、30周にしました。


コラボダンジョン    コメント:0

【サンデーコラボ】各難易度ドロップ率とSランクについて【強者集結】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今回は珍しくコラボダンジョン

「サンデーオールスターズコラボ」
ドロップ率を少しだけ見に行きます。

普段は石回収のみが多いコラボですが、
今回はガチャを少し引いたので
スキル上げの用事ができました。

調べるついでにSランクも貰いましょうか。


タグ :     

コラボダンジョン    コメント:2

【サーティワンコラボ】31倍×1.5倍になったので改めて30周し、+ドロップ率を検証【上方修正】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 09/25(金)メンテナンス後から
「サーティワンコラボ」の+ドロップ率が
31×1.5倍に上方修正されました。

31倍のみでは少なめでしたが、
修正された現在はどうなのか、
改めて検証してみようと思います。


コラボダンジョン プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【ぐんまコラボ】経験値3倍を検証&周回PTを少々【シルバーウィークイベント】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 今回復刻している
「ぐんまコラボ」ですが、
獲得経験値が3倍になっています。

正確には「約5倍」ですが、
ゲーム上の表記は3倍です。

そこで今回は獲得経験値の確認と、
周回する際のPTを
いくつか考えてみました。


タグ :    

コラボダンジョン    コメント:2

【サーティワンコラボ】+ドロップ率31倍はどんなもんか20周して検証してみた【検証】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 今回で最後の配信となる
「サーティワンコラボ」

ラストということで、
+タマゴドロップ率が
「31倍」になっているようです。

31倍とはどんなものか?
早速20周ほどして検証してみました。

驚愕の結果をご覧ください・・・


コラボダンジョン プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:2

【デュエルマスターズコラボ】ホルスに謎のサブを入れて挑んでみた【革命級】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 新コラボダンジョン、
「デュエルマスターズ」が実装されました。

私は残念ながら元ネタを知らないのですが、
新しいダンジョンにはとりあえず行ってみる、が基本です。

最初バステトで行きましたが、
そこまで難しくなさそうなのでホルスPTで挑みます。


タグ : 

コラボダンジョン    コメント:0