パズドラ

パズル&クロネス

【第33回】Lv.7~Lv.10を割と自由に攻略【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

実は前回のはサボってしまいましたw

「第33回チャレンジダンジョン」

今回はLv7、Lv8、Lv9、Lv10に行きますが、
Lv8は固定PTで覚醒オオクニヌシ、
一体しかいなくて覚醒は作れてないので楽しみです!

ということでさっそく行ってみましょう。


タグ :   

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:0

【一度きりのチャレンジ】青おでんタマゾー目指して今日はルーツで駆け抜ける【09/07(水)22:00~00:59】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回で5度目のタイムアタックイベント

「一度きりのチャレンジ」
(2016/09/07(水)22:00~00:59)

今回のクリア報酬は
「タマゾーX覚醒秘神・オーディン」
青おでんタマゾーですね!

PTはお馴染みのミルでも良いのですが、
たまには違うキャラ、今回はルーツで行ってみましょい。


タグ : 

チャレンジ系    コメント:2

【降臨チャレンジ】覚醒ウミサチヤマサチ強化!400倍を体感してみる【第24回】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

なぜか全属性必須の多色推し

「第24回 降臨チャレンジですが、
今回は先日進化したばかりなのに強化された
「覚醒ウミサチヤマサチ」を使っていきます。


タグ :

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:0

【降臨チャレンジ】アシュラマンの火力確認と練習~ランダンに向けて~【第23回】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

既にクリア済みではありますが

「第23回 降臨チャレンジ」で
「アシュラマン」の火力確認と練習。

次回のランダンは固定PT、
しかもクセのあるリーダーですので
事前にある程度は把握しておこうと思います。


タグ :

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:0

【降臨チャレンジ】ケプリは強い?弱い?個人的な感想【第23回】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

コロコロチャレンジ始まるよ~!

ということで「第23回 降臨チャレンジ」の、
報酬がピィになっている5つの降臨で
ケプリを使って遊んできました。

むしろ最近ケプリばかり使っているわけですが、
今回はしばらく使ってみた感想を
攻略しつつ書いていきます。


タグ :

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:0

【一度きりのチャレンジ】水ミルPTでリベンジ!しようと思ったら前回より酷かった件【08/24(水)20:00~22:59】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

4度目のタイムアタックイベント

「一度きりのチャレンジ」
(2016/08/24(水)20:00~22:59)

前回はガイアドラゴンに酷い目にあわされましたが、
私の組は今回、高確率でノアドラがボスと予想されます。

なので気持ち対策をしつつ、
今回こそはリベンジ、華麗なノーコンを狙います!


タグ :

チャレンジ系    コメント:2

【降臨チャレンジ】水着クロネは強い!と信じたかった・・・【第22回】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

前回サボったので少し久しぶり

「第22回 降臨チャレンジ」
今回はチャレンジが5つだけですが、
☆6以下強化がついています。

これはもうレア度5である
水着クロネが大暴れすることでしょう!
・・・なんて思った時期が私にもありました。


タグ :

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:4

【一度きりのチャレンジ】水ミルPTで赤おでんタマゾーを狙う!【08/13(土)12:00~14:59】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

3度目のタイムアタックイベント

「一度きりのチャレンジ」
(2016/08/13(土)12:00~14:59)

割と短いスパンで連発していますが、
今回もらえるのは「タマゾーX覚醒幻神・オーディン」
いわゆる赤おでんタマゾーです。

赤おでんの代用として使える場面もありそうなので、
メインはもちろん、サブでも狙っていきます!


チャレンジ系    コメント:6

【一度きりのチャレンジ】サブアカのミルPTでタマゾーを狙った結果【08.04(木)21:00~23:59】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

2度目のタイムアタックイベント

「一度きりのチャレンジ」
(2016/08/04-21:00~23:59)

今回も時間内にクリアできれば
タマゾーさんをもらえるのですが、
メインは前回貰っているので今回はサブで!

行ってみたのですが・・・w


チャレンジ系    コメント:2

【ダークチャレンジ】タマゾーさんの力を見せてもらおう・・・と思ったら【性能テスト】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

イベントの合間に挟まれるようになってきたシリーズ

「ダークチャレンジ」

今回は取るだけ取って満足してしまっていた
「タマゾー」を使ってみようと思います。

個人的には火力を爆上げした緑おでん
っというイメージだったのですが、
実際はそうも簡単な話ではないようで・・・


タグ :

チャレンジ系    コメント:0

【一度きりのチャレンジ】タマゾーX狙ってタイムアタック!【魔法石なし】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

久しぶりにやってきました

「一度きりのチャレンジ」【魔法石なし】

今回は新しい試みでイベント開始から
1時間以内にすべてクリアすると
「タマゾーX覚醒オーディン」が貰えます。

貰える物は貰っとけ!!
ということで行ってきます。


チャレンジ系    コメント:6

【降臨チャレンジ】覚醒バッジを使ってみよう!【第20回】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

おいでませ!僕等の遊び場シリーズ!

「第20回 降臨チャレンジ」

今回は先日実装された新システム、
覚醒バッジの一部を使って遊んでみます。

果たして覚醒バッジはソロの強い味方なのか?
それとも「そんなのあったね」的な存在になるのか。


タグ :    

チャレンジ系 降臨チャレンジ!    コメント:2

【ツリーチャレンジ】超究極進化したサラスヴァティの火力や如何に!【性能テスト】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

僕等の遊び場シリーズと化している属性チャレンジ

今回は「ツリーチャレンジ」木属性ですが、
数日前に超究極進化した
「サラスヴァティ」を使っていきます。

ちょこっと使ってみたのですが、
とりあえずの感想は「火力お化け」です。
では、さっそく行ってみましょう。


タグ :

チャレンジ系    コメント:2

【第31回】十字消しの練習と圧倒的なディオス【チャレンジダンジョン】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

スタミナ消費・・・相変わらず重いですね。

「第31回チャレンジダンジョン」

今回は攻略ではなく、個人的な練習です。
現在開催中のスフィンクス杯で頭がいっぱいなので、
とりあえず早いうちに報酬回収。

ついでに十字消しの練習もしておこうって感じです。
後はディオス、圧倒的なディオス。


タグ :  

チャレンジ系 チャレンジダンジョン!    コメント:2

【アクアチャレンジ】緑オーディン実は少し強くなりました【性能テスト】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

貴重な宝玉補充シリーズ

「アクアチャレンジ」

今回はいつぞや強化されたけど、
まったく触れてこなかった「緑おでん」
性能テストをしてきます。

防御だけではなく攻撃に倍率が付いたので、
割と普通に戦えるんじゃないかな~っと予想。
ではさっそく行ってみましょう。


タグ :

チャレンジ系    コメント:2