パズドラ

パズル&クロネス

【ソニアグラン降臨!】覚醒ハクはサブ無課金キャラでも充分強い!【ドラゴンチャレンジ】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

 今回はドラゴンチャレンジが来てますので、
その中の1つ「ソニア=グラン降臨」に行きます。

グラン自体はすでにスキルマが完成してるので、
今日は深く考えず、最近割とお気に入りの、
「耐久形覚醒ハクPT」で挑みます。

ちなみにハクはLFのみ、
サブには入ってません。


タグ :

さ行(降臨) ソニア=グラン降臨(継界龍)    コメント:0

【ソニア=グラン降臨番外編!】五右衛門PTで遊びに行ってみた!&ソニアグランのスキル上げ!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 今回はソニアグラン降臨の番外編です。
前回、覚醒ホルスで周回して集めたグランのスキル上げと
何となくやってみたら五右衛門PTでもクリアできましたよーって話です。


タグ :

さ行(降臨) ソニア=グラン降臨(継界龍)    コメント:0

【ソニア=グラン降臨!】覚醒ホルスパで周回!

読了までの目安時間:約 9分

 

 

 数ある降臨の中でも超高難易度のソニア=グラン降臨。
今まで周回するのが辛過ぎてスキル上げをしていませんでしたが、
さすがにそろそろやろう、と思い実行。

私の手持ちだと単色パでは安定しなかったので
今回は覚醒ホルスを使って気合で周回してきました。

+振りまくってるのに苦戦しているのは、
単に難しいだけなのか、それともパズル力が・・・


タグ :

さ行(降臨) ソニア=グラン降臨(継界龍)    コメント:0