パズドラ

パズル&クロネス

【リバティーガイスト降臨】究極ネプドラ-サブ無課金編成【超地獄級】

読了までの目安時間:約 3分

 

 

今回の降臨チャレンジのラスト

「リバティーガイスト降臨」
無課金編成のネプドラで行くのですが、
ここって「超地獄級」だったのですね・・・。

終わるまで気付きませんでしたよ・・・w


タグ :  

ら行(降臨) リバティーガイスト降臨(闘機王)    コメント:2

【ラス降臨】絶地獄級ルビドラチャレンジを各属性キャラで攻略【鋼星医】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「ラス降臨」【ルビドラチャレンジ】
こちらの絶地獄級に各属性キャラで行ってきます!

初見チャレンジの動画を撮りましたが、
今回ほど酷い内容は初めてかもしれません・・・w


タグ :    

ら行(降臨) ラス降臨(鋼星医)    コメント:0

【リバティーガイスト降臨】アナザーガイスト出現率2倍時のプチ検証【絶地獄級】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

ついに告知すらされずに始まるプチイベント

今回は「リバティーガイスト降臨-アナザー出現率2倍」

アナザー2倍イベントは前回のジャスティスで
酷い目にあわされましたので、
今回は軽めのプチ検証をしてみます。

後は参考になりませんが
周回に使用したPTと立ち回り。


タグ : 

ら行(降臨) リバティーガイスト降臨(闘機王) 検証シリーズ/パズドラ雑記    コメント:0

【ラグウェル降臨】劉備ディオスPT(A無課金)で周回からスキル上げバトル【緑冥龍】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

実装からだいぶ時間が経ってしまいましたが

「ラグウェル降臨」
周回する準備が整ったので行って来ます。

その後はスキル上げバトルをサブとしたのですが、
ホント個人差がありますよね・・・w


タグ : 

ら行(降臨) ラグウェル降臨(緑冥龍)    コメント:0

【リバティーガイスト降臨】超地獄級をノエル入りの各属性PTで攻略【闘機王】

読了までの目安時間:約 9分

 

 

本日、正しくは先日実装された新降臨

「リバティーガイスト降臨」の、
超地獄級に各属性リーダーで行きますが、
全てのPTに火のノエルが入っています。

ではいつも通りザックリ解説を入れつつ、
さっそく行ってみましょう。


タグ :        

ら行(降臨) リバティーガイスト降臨(闘機王)    コメント:4

【リンシア降臨】サリアトールで絶地獄級を無難に挑む【風龍王】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

協力プレイに実装された新降臨の1つ

「リンシア降臨」の絶地獄級に
サリアトールで無難に挑んできました。

まだデータが少ないので、
今回はどちらかと言えばダンジョン情報と
プレイ記録って感じです。


タグ : 

ら行(降臨) リンシア降臨(風龍王)    コメント:2

【レジェロンテ降臨!】アテナ無課金編成で行ってみる!【音楽龍】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

 前回、初見でレジェロンテ降臨に行った時
バステトPTで行ったので気付きませんでしたが、
レジェロンテってHP500万もあったのですね。

めっちゃ楽なので余裕です、ぐらいのノリで書きましたが、
意外と大変そうだったので、ちょっとPTのランクを落として挑みます。


タグ :

ら行(降臨) レジェロンテ降臨(音楽龍)    コメント:0

【レジェロンテ降臨!】初見バステトで乗り込んでみたら驚くほど平和なダンジョンだった!【音楽龍】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

今回挑む降臨は「音楽龍 レジェロンテ」

とりあえず初見は覚醒バステトで乗り込んでみます!


タグ :

ら行(降臨) レジェロンテ降臨(音楽龍)    コメント:0