パズドラ

パズル&クロネス

【マシンゼウス降臨】マイ闇アテナPT完成!さっそく試運転だ!【戦機王】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

少しずつコツコツと考えて作っていた

「マイ闇アテナPT」が完成したので、
今回は「マシンゼウス降臨」で試運転してきます。

とりあえず見た目は個人的に大満足!


タグ : 

ま行(降臨) マシンゼウス降臨(戦機王)    コメント:2

【マシンゼウス降臨】司馬懿×闇アテナソロ~大活躍するクロネ~【戦機王】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

昨日気づいて自分でもビックリ

「マシンゼウス降臨」なのですが、
私このブログで記事にしたことなかったのですね・・・。

ということで今回は
「司馬懿×闇アテナ」の組み合わせで
ソロ行ってこようと思います。

まさかクロネが普通に活躍する日が来るとは・・・!


タグ : 

ま行(降臨) マシンゼウス降臨(戦機王)    コメント:2

【マシンヘラ降臨】ミルソロ(PT編成難易度は少し低め)【機王妃】

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ふと思いつきで初めて地獄を見ました。

今回は「マシンヘラ降臨」
ミルソロで、少しだけ編成難易度が低めのPTで行きます。

さすがに無課金PTは無理でしたが、
私の中ではギリギリまで落としたつもり・・・です!


タグ : 

ま行(降臨) マシンヘラ降臨(機王妃)    コメント:0

【ミオン降臨】絶地獄級ソロ、ノエル入り各属性PTで攻略【龍楽士】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

新たに実装された降臨ダンジョン

「ミオン降臨」

今回もノエルイベントがありますので、
絶地獄級を各属性ノエル入りPTで行ってきます。
なぜ「絶」のほうにしたのか謎です。

正直後悔してます・・・w


タグ :    

ま行(降臨) ミオン降臨(龍楽士)    コメント:2

【マシンアテナ降臨】出現モンスターと各フロア解説(※攻略PT無し)【機女神】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

降臨キャラマシン化シリーズ第3弾

「マシンアテナ降臨」
出現モンスターと各フロア解説です。

ミルPTでクリアはしましたが、
コンテしまくってのクリアでしたので
攻略PTとは呼べないため、今回は攻略PTは無し。


ま行(降臨) マシンアテナ降臨(機女神)    コメント:2

【ミル降臨】絶地獄級を各属性キャラで攻略【時界龍】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

だいぶ今更感が強いのですが

「ミル降臨」
絶地獄級を各属性キャラで攻略していきます。

今回は特殊降臨で敵も強めですので、
珍しくあまり手は抜かずに
ガチ目のPTで挑んでみようと思います。


タグ :      

ま行(降臨) ミル降臨(時界龍)    コメント:2

【女神降臨】周回しながら前回のGFで引いたキャラを何体か試してみる【聖女神】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回は今更ですが
「女神降臨」
を、少し周回してきます。

そろそろ降臨+タマゴ5倍と、
売却時MP10倍が終わってしまいますしね。

それと今回は良い機会ですので、
前回のゴッドフェスで引いたキャラを
何体か使ってみます。


タグ :    

ま行(降臨) 女神降臨(聖女神)    コメント:2